にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

指名手配猫?

2006年05月09日 | にゃおっち。

無理矢理のにゃおっちのアップです。

まるで指名手配のような怖い顔をしています 
しかもヒゲズラで・・・ 

ナンバー〇〇とかの札を持たせば完璧だったかも~ 
ちょっと怖いですよねえ

サングラスでもかければ 
ヤ・ヤバイ・・・。
やばすぎるぅ~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (りょう)
2006-05-10 10:08:57
たしかに今回の写真は迫力ありますねえ。

特に向かって左目(にゃおっち容疑者の右目)のつり上がり具合がやばいです(笑)

口元にも不敵な含み笑いが!



札とサングラスに加えて

写真のバックが、なんていうんですか、ほら、

身長がわかるように目盛りが入ってる背景、

あれだったらさらにさらに。
返信する
たしかに~。 (にゃおっち)
2006-05-10 17:34:22
りょうさん、いつもありがとうございます!



にゃおっち容疑者もよろしくにゃ。

っと申しておりました。



次回はバックにもこだわって工夫してみますね♪

返信する

コメントを投稿