にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ついにーーー!①

2010年02月27日 | 高知ネタ

とうとうー念願叶って  ”アンパンマン列車”に
乗る事が出来ましたーーー



ママ、良かったにゃんね



朝6時前の為、まだ暗いです







外での撮影も完了し、いざー車内へ



ドアが開いた瞬間 可愛さでテンションアップ

可愛いー と見とれていると、ドアが閉まってしまい

気を取り直して撮影開始~  大興奮





細部まで、アンパンマンでいっぱい~

次回も、続きをお伝えします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (みちみち)
2010-02-27 22:13:34
アンパンマンと一緒の旅が叶いましたね~。凄いで~す!電車の外も賑やか!何より座席までアンパンマン一色に驚きで興奮してま~す。今夜は夢にも出てきて楽しい夜になりそうな気分よっー、ありがとうございます。
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-27 22:45:29
おぉ~~~~
遂に乗られたんですね?
外側は勿論ですが
車内もアンパンマンだらけ
いや~ん、こりゃテンションも上がりますね
かわいすぎる~~♡
続きも楽しみにしてますね
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-02-28 14:02:40
★みちみちさん

ほんと大興奮~!の旅でした。
早朝からテンションアップ↑↑↑
写真撮りまくりーで大はしゃぎ♪
ちょっと恥ずかしいですね(汗)
メルヘンな夢をご覧になったかもですね☆


★由乃さん

そうなんですよー!ついにーーー♪
乗ることが出来て感激でした☆

由乃さんも、乗られたらきっと大興奮
でしょうね~。
アンパンマンのアナウンスが流れたりっ
と嬉しいですよ!
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-28 18:01:48
わお~~~
アンパンマン列車ついに念願かなって乗ったのね。
楽しそうなのは外だけではないんですね。
なんと中もアンパンマンたちが・・・
なんて楽しそうな列車なんでしょう
おおはしゃぎのにゃおっちさんが見えるようです
これだったら子供も飽きないで乗っていられますね。
私も乗ってみたいわ~~~
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-03-01 22:33:43
ついにー念願叶って乗れました!
中にもアンパンマンキャラがいっぱいで~
メルヘンな気分でわくわく♪
楽しい旅になりましたー。
子供達も飽きずに乗っていられますよね。
いやぁ~ 大人も楽しめま~す♪
返信する
すご~~~い!! (鯛子)
2010-03-01 22:43:18
早朝眠くても目がキラキラになっちゃいますよね!!
いや~ん、なんてカワイイシートなの~~~(≧∀≦)ノ
旅に出るだけでもワクワクなのに
アンパンマン列車だったら何倍も楽しめますね!!
アナウンスもアンパンマンなんですか??
すごいサービス精神ですね!すばらしぃ~!!

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-03-02 18:46:51
そうなんですよー!
早朝でも目がキラキラ☆テンション↑↑↑
岡山だけでなくて、このままどこまでも~
って気持ちになりました(笑)

皆さんこんにちはー♪
ってアンパンマンがっっ!
最後には、いってらっしゃ~い♪って
言ってくれてっ!心の中で、思いっきり
手をふって、『行ってきま~す』状態でした(笑)子供目線で…(汗)
ぜひ~体験してみて下さいね♪
返信する

コメントを投稿