にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

飛びます♪飛びます♪

2009年05月16日 | にゃおっち。


がっしりっっ 確保されて、べろ~ん中



その後は、ごろ~ん  ごろ~ん

まったりと、くつろいでいました



でも・・・・・・・・・・・。



何かを決心した様子~ 




やってみるにゃん




飛びます~  飛びます~


面白い写真が撮れました


少し古いかもっっですが


わかりますか???・・・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由乃)
2009-05-18 11:30:22
にゃおっちちゃんに捕獲されたいです~
お手手でぎゅ~~っと捕まえられたい!!w
べろ~んなお顔かわゆい~~♪
飛びます飛びます!ってギャグ聞いたことあるんだけど・・・
誰のギャグか忘れちゃった(汗)
にゃおっちちゃん、びゅ~んって飛んでるみたいですねw
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-05-18 17:53:15
”飛びます♪飛びます♪”のギャグはっっ
坂上二郎さんでしたぁ~
ポーズは違っていましたね…(汗)
すみませ~ん。

スーパーマンの方が、ピーンとくるかも~です。
飛んでるような面白い写真!が撮れて
嬉しくてアップしてみました~
真剣な眼差しもっっ♪
返信する
二郎さんだ~♪ (鯛子)
2009-05-19 00:15:06
ちなみに…手はマコトちゃんの「ぐわし!」ですよね?
(って更にマニアック!(笑))

ママの手で栄養補給した後、扉を蹴って
「飛びます!飛びます!」だったのですね!
にゃおっちちゃん、めちゃくちゃかわいい~~~!!
09年上半期ナンバーワンショットですよ~♪
オヒゲがくるんっ★となってるのがまたツボっ。
にゃおっちちゃんのカワイさって無敵です~^^


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-05-19 09:15:37
さすが~鯛子さん!
なかなかマニアックなネタ。
ありがとうございます♪

オヒゲがくるんっは、気づかなかったです!
09年上半期ナンバーワンショット★
なんて言って頂いて~嬉しいです!
面白いショットが撮れて満足でしたから~
やったぁーーー♪
返信する
遅くなりました~~! (みちみち)
2009-05-20 12:58:35
きゃ~~っ!今日のにゃおっち姫眩しすぎるわ
ニャンコもワンコもでっぷり型の方が可愛いのよね
最後のショット凄くかっこいいわ~~
飛びます~~
もちろんわかってま~~す
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-20 21:31:45
ぷるる~ん☆のにゃおっちです。
ほんと、ボリュームある方が、ぷにゅぷにゅ
していて気持ちいいです~ね♪
ムギュッ!とするのが最高!
飛びます~♪わかって頂けて嬉しいです。
ほっっ☆
返信する

コメントを投稿