にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

仲良し兄妹の変化

2007年12月18日 | サンデー君&ランちゃん


先日の、サンデー君&ランちゃんとのショット続きです~

スピード勝負で、焦ってパチリっとしたもので・・・

サンデー君が少し入っていませんが



二人とも~ ちょっと力が入りすぎてます

表情が、メチャ硬いですね~



おっっ ランちゃんは大好きなお兄ちゃんに
寄り添えていい感じ



サンデーおにいた~ん

サンデー君もまんざらでもない様子です




二人ともいい表情に変化しました~
これからも、仲良くして下さいね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁん! (とみとみ)
2007-12-18 14:58:16
またしても、めっちゃかわいい~!!
お日さまを おヒゲやフワフワの毛にいっぱいまとって
あったかでやわらかくて…とってもいいお写真です~★
特に最後の一枚は2人していい表情ですよね♡ お年賀にできそう♡
ランちゃん本当に美人ちゃんになっちゃって、
お兄ちゃんが恋するのも無理ないです~♪
サンデーおにいちゃんの首輪?めっちゃかわいい~!
ひょっとしてままさんの手作りですか~??

返信する
良い表情ね (由乃)
2007-12-18 16:48:43
最初はカチンコチンに緊張気味だったのに
だんだんほぐれて、最後は二人良い表情♡
目がと~~っても優しくなってますね
あぁ~めっちゃいいショット
可愛いですね!
サンデー君はドライブ好きだけど
ランちゃんも、お兄ちゃんの影響?
ドライブ好きなのかなぁ・・・?
ままさんと一緒にドライブ
3人で楽しいでしょうね(*^m^*) ムフッ
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-12-19 09:35:33
最近、サンデーままさんからの携帯メール
には、二人のツーショット写真が多くなって
嬉しいな~♪って思っています

ほんとですね!お年賀に出来そう~
サンデー君の首輪、和風チックで可愛いですよね!
確か~サンデーままさんのお友達が作られていた
のでは~?と思いますが
ままさんの手作りだったかな?
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-12-19 09:39:19
最初の表情の硬さには笑っちゃいました!
何なに~? どうするの~?
ってうろたえているような感じ

サンデーままさんに抱き上げられたかと
思うと、パチパチ撮られて・・・
でも、最後の方は余裕の表情~
モデルさん! プロっぽいですねぇ

ランちゃんもサンデー君と一緒なら、車も慣れて
来たようですよ~
返信する
うわ。可愛いー☆ (ナイルの風)
2007-12-19 15:27:04
にゃおっちさん こんにちは♪

きゃ、ランちゃん、大きくなりましたね~^^w
サンデーちゃんとのツーショット、とっても可愛いですね☆
うふ。一枚目の「え~~」って感じの二人がいとおしくって、
なんとも言えずいい感じです~♪
あ~、3枚目の優しい表情のサンデーちゃんと甘えるランちゃんもいいにゃん☆
↓のにゃおっちちゃん、猫主婦チェック、笑えました^^w
ナイルも「この~ これ!っていう自信たっぷりな視線が・・」
って写真、気に入ったにゃん♪
にゃおっちちゃん、今日のおすすめ何かにゃん(^0^)
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-12-19 18:43:04
ふっふっふ~~
サンデー君が嫌がってるのも魅力的
それに甘えるランちゃんは愛くるしい表情で『も~う、可愛すぎ♪』・・・・どうして?どうして?

すっかり仲良しになって、ランちゃんは本当にサンデー君のところに来て良かった~

お~~、今気が付きましたがサンデー君の首輪『かっちょいい~~』 で~す。
最後のサンデー君はランちゃんに諦めのお顔ですか?
返信する
かわいい~~~ (ぽち)
2007-12-20 09:02:55
ランちゃん大きくなりました
やっぱり~うちのモモに少し似てます
お兄ちゃんが大好きなのですね
最後のショットがたまらなく~かわいいです
サンデー君もいい表情ですね
二人とも仲良し兄妹です
いいショットをありがとうございます
にゃおっちママさんの腕前ははプロです
返信する
いつも~ありがとうございま~す (サンデーまま)
2007-12-20 12:57:22
今日は朝から、壁紙を貼っています
なぜかと言いますと、2ニャンズのせいで
台所の壁紙がべろべろに~たら~んと下がってしまい
接着剤で髪と指までくっつけながら
がんばってます
一人より二人は2倍かなと思っていたのですが
もう10倍くらいの破壊力になってます
ツリーはクリスマス前に点灯しなくなり
窓のイルミネーションにランは突進していくし
サンデーも完全に子供に返ってます
ですから、複数の子たちと一緒に生活されてるママさんたちは
エライなとホント思います
それでも~二人がぐったり疲れて(イタズラして
寄り添って寝てる姿はかわいくて
あま~いママしてます
にゃおっちちゃん、一人っ子で寂しいときは
いつでも~どちらでも~即~宅配で送りま~す
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-12-20 14:13:50
ナイルさん こんにちは~☆

ランちゃんの成長には驚き~!ですよね
サンデーままさんと連携プレーで、撮影した
のですが、スピード勝負っっで焦りました

でも、二人ともモデルさん意識があるのか~
余裕のポーズをキメながら撮影させてくれました

今日のオススメ!をにゃおっちがナイルさんに
お知らせする~なんて出来たら楽しいでしょうね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-12-20 14:20:21
サンデー君とランちゃんの仲良しショットは
見てて嬉しくなっちゃいます~
最初のぎこちない感じの時は、どうなるかな~
って心配していましたので、ほっと安心

ランちゃんも車に慣れて来て、ドライブショットの
写真もままさんがメールしてくれて~
良かったなぁ としみじみ思いました。

ほんとに、サンデーままさんのお宅に来てくれて
ランちゃんありがとう~
ままさん、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿