にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

”にゃおっち”~パーツ~

2006年08月11日 | にゃおっち。

パーツにわけてみました~ 
恥ずかしい~からヤメテぇぇぇっっ  って怒られそうですが・・・。

まずは、『足元』 です  爪の間や肉球が汚れてますぅぅぅ 



お次は、立派な 『お腹まわり』 です 
ド・ド~ン  と 登場です 



頭の方から見て見ました~ 
かわいい~寝顔です   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ん、可愛い☆ (由乃)
2006-08-11 22:52:30
にゃおっちちゃんのパーツ

とくと拝見しました(●´ω`●)ゞテヘッ



にゃおっちちゃんは長毛なんですか?

ふさふさ~ってしてて、なでなでしたら気持ちいいだろうな~って・・・

いつも羨ましく拝見してます



寝顔は天使のようで、可愛いですよね~v(=∩_∩=) ブイブイ



ブックマークの件ですが

よろしくお願いします

σ(^^)わたし♪からも、登録させてくださいね

返信する
恐縮です~っっ。 (にゃおっち)
2006-08-12 10:41:39
『天使』のようっってのは、もったいないお言葉っっっ~。

恥ずかしいですぅ。。。



長毛ってほどではないと思うんですが、ふさふさしてますねっ。

確かにお腹のあたりとか触ると、気持ちいい~んですが、キックが飛んで来ます。



ありがとうございます!

さっそく~!ブックマーク登録させて頂きまぁす♪
返信する

コメントを投稿