にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ちょっと休憩~!?

2006年08月12日 | にゃおっちばなし。
最近、毎日のように 『お仕事』 に行ってた ”にゃおっち”ですが~ 
今日は、お休みらしく 家でゴロゴロ寝ています~ 

最近は、私も慣れて来て、お出かけしてると 『いってらっしゃぁ~い』 って

お見送りするようになってしまってました。

一応、午後7時か8時頃には帰って来てくれるので・・・ 

誰も帰っていなくても、ちゃぁ~んと、庭で待っててくれてます 

今朝はゆっくりと、コミュニケーションをとりました~  

にゃおっちも ”お盆休み” なのかなぁぁぁ  

って・・・。撮影作業ですが~~ 

庭でくつろいでいるのを撮ったり、悪いなって思ったのは・・・。

庭の木の下で、開放感あふれる ”朝の落し物” 寸前の撮影でした 

ごめんなさい~  にゃおっちに やりすぎ    

って怒られるかも。。。 最近、怒らしてばかりのよ~な 

えっっ??? 庭で? の声も聞こえてきそ~ですがっっっ。 

時々、庭や畑でっっの光景を目撃します   
う~ん  この開放感がたまらんニャァァァ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れると・・・ (由乃)
2006-08-13 01:19:14
意外と平気になりますよね!

にゃおっちちゃんの出勤も笑顔で手を振る

にゃおっちさん?(笑)



流石にお盆は、にゃおっちちゃんもお休みでしたか?

σ(^^)わたし♪も今日から盆休みなのです d(⌒o⌒)b♪同じだね~!!



開放感ある場所でのあれは、いいもんでしょうね~

猫ドンもたまに目撃しますが、あぁ~ふぅ~っていい顔してますよ(爆)
返信する
慣れって・・・。 (にゃおっち)
2006-08-13 21:46:56
ほんとに、慣れって怖いですよねぇ。。。

まあ、今の所は怪我も病気もなく、無事に元気で毎日、帰って来てくれているので、大目にみよ~っかなっ!て思います。



一番、心配なのは、よそのお宅に迷惑をかけてないか?って事と、怪我や病気です。

それさえ、クリア出来たら自由に過ごさせてあげたいですぅ~☆
返信する

コメントを投稿