にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

あっっ!王様~!

2007年01月07日 | 出来事など

お隣の愛媛県にある、”とべ動物園”に行ってた時に
撮った動物達をご紹介しますね~~

ん・・・んーーーーーーあっあれは???
にゃおっちもびっくり~~
『百獣の王 ライオン』さんだぁぁぁ~~



仲良く、、、くつろぎ中かな
かっこいい~ 迫力あるなぁ~ さすが



ズーム~~~
触ってみたいなっっ  鬣をナデナデしてみたいなぁ~
本当に、迫力があり威圧感もありますよねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (由乃)
2007-01-07 11:34:56
好きなんですよ~~♪
にゃおっちさん行かれてたんですね?
ライオンさん、風格あってかっこいいです♡
にゃおっちちゃんも風格あるある!可愛いにゃん♡

動物園のHPでクイズがあったのでやってみたら
初級編、一問めで脱落~~
蛇にまぶたはあるか?ないか?
ある!にしてしまいました!!
あぁ~おバカな私~~
返信する
さっそく~。 (にゃおっち)
2007-01-08 10:57:13
え~っっ!蛇ってまぶたなかったんですか?
私も同じくですあるかと
思ってました~じっくりHP
を見てなかったもので・・・。
さっそくクイズに挑戦してみます~
あっっ、、、由乃さんに答え聞いちゃったん
ですけど~
返信する

コメントを投稿