にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

挑戦の前。。。

2007年01月06日 | にゃおっち。

昨日、ご紹介した 『牙なし画像』 撮影秘話

くつろいでゴロゴロ~っとしてる所に忍び寄り・・・・・
よしよし~ なでなで~
口を開けるチャンスを狙います~~

にゃおっち・・・・・気持ちいいにゃん
ママの手おいちい~~  



しかし・・・・・・・ なんか怪しいにゃん
不穏な空気 がっちりガードしておくにゃんね



ガシっっ・・・・・・・・・・ ブロック・・・・・・・・・・

あの~すみません 爪が痛いんですけどぉ~
しかも赤く傷になってますが・・・

今年も、やはり写真嫌い猫ちゃん路線なのかなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真嫌い (由乃)
2007-01-06 18:01:48
可愛くぺろぺろかと思えば
ん?ん~~~~?
しっかりとおててでガードされてるし
ちょ・・ちょっと・・・にゃおっちちゃん
爪出てるよね
ママさんの手が赤くなってる~~
うちもよく爪出してガッ!っと捕まえられます

う~~ん、やっぱカメラ嫌いは今年も続く?
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-01-06 21:38:13
↓おおっ!!前に言っていた牙なしの証拠画像ですね!!
ほんとに1本ないんだ~
固い物でも齧っちゃったんですかねぇ・・・。
とにかく、見つけたらご報告しますね~
大変な撮影、ご苦労様です!
返信する
同じく。 (にゃおtっち)
2007-01-07 09:17:02
由乃さん
えぇ~っっ。猫ドンちゃんも爪出しちゃう
んですか・・・
結構、痛いですよねぇぇぇ
がっしりブロックで写真なんか撮らせないぞぉオーラが出てますよね
返信する
追加。 (にゃおっち)
2007-01-07 09:21:22
うにまむさん
牙捜索のお願いに追加がありました。
由乃さん宅の”猫ドン”ちゃんも同じ場所の
牙が無いそうです~
発見したらご一方願います~
返信する

コメントを投稿