にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

タイドール♪

2006年12月10日 | 出来事など

『マロン』さんでも人気の 『ty doll』(タイドール)です

私は、知らなかったのですが人気があり、よく売れてる
そうです~ かわいいですよね



他にも色んな種類があります~~
それぞれに、表情があってかわいいなっっ



猫ちゃんグッズもありました
見てるだけでも楽しいですよねぇぇぇ



お人形さんや、猫ちゃん達いっぱいで
びっくり~~~~~
驚いてるにゃおっちです・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (由乃)
2006-12-10 22:10:21
タイドール可愛いな~♪
たくさんの種類があって、どれにしようかな?って感じになっちゃいますね
にゃん子グッズ
きゃ~~~です!(興奮してますw)
こういうの大好き
ぜ~んぶ欲しくなっちゃうわ

にゃおっちちゃん、何に驚いてるのかな?
まんまるお目目がキュート
返信する
まんまる。 (にゃおっち)
2006-12-11 09:20:04
雑貨屋さんに行くと、わぁ~って楽しくて時間を
忘れてしまいますよねぇ

ほんとにゃおっちって、、、まるいなぁ
すぐに驚く”びびり~”猫です
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-12-12 13:51:57
ty doll、ソニープラザなんかにも
いっぱいありますよね
2枚目の写真の、丸っこい猫の置物が
気に入ってしまいました~
返信する
にゃんこ。 (にゃおっち)
2006-12-12 17:23:16
まるっこいにゃんこの置物がお気に
召しましたか~っっ
かわいいですよね
返信する

コメントを投稿