にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ワクチン接種大騒動~。

2006年12月12日 | にゃおっち。

毎年恒例の~ 『ワクチン接種』に行きました~
これまた、にゃおっちをキャリーボックスに入れるのが
大変なんですぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・

特に、彼女は朝から仕事 に出掛けてしまうので、
朝早くから、行動をチェックして、かつお節を準備し~
ちらつかせながら・・・・・・・気をひく・・・・・・・・・作戦

以前、気配を感じたのか???ベットの下へ逃げ込み
長期戦になり、大幅に予定がくるった過去もあります
動物病院に連れて行く時はいつも ”大騒動” です~

は~い 一丁あがり
捕らわれた猫一匹・・・・・・・



で約10分位の道程~~
こわがりにゃおっちにはキツイかも・・・・・・・・・・
ごめんね 我慢してね 頑張って
って話しかけながら~~ いざ動物病院へ~~
ふうぅぅぅ・・・・・・・やれやれ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (由乃)
2006-12-13 06:35:56
お疲れさまですぅ~
にゃおっちちゃんワクチン日だったんですね
キャリーボックスへ入れるのが困難なようで・・・
何処かへ連れられて嫌なことされる!!ってわかるんでしょうね(汗)
家はキャリーボックスないので
リードして娘が抱っこして車に乗って行くんです
車の中ではにゃお~~って鳴く(何処行くの?)ので
もう少しだから!ってなだめて話しかけてます
返信する
ふぅ~っっ。 (にゃおっち)
2006-12-13 09:55:24
猫ドンちゃん以前、車の写真があった時も
余裕~でしたもんねっっ
うちは外出に慣らしてないもので・・・
車の中でもキョロキョロ
にゃおにゃお~って大騒ぎです。。。
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-12-13 18:52:56
にゃおっちちゃん、大変でしたね!
痛かったかもしれないけど
病気に負けないために、我慢我慢!
返信する
びびり~。 (にゃおっち)
2006-12-13 20:56:34
うにまむさん
びびりっっなんで、大変です!
そうですよね。病気にならない為ですもんね!
ほんと、我慢我慢~~
返信する

コメントを投稿