にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

出来るかなぁ~?

2006年09月22日 | にゃおっち。

しつこく神戸花鳥園比較シリーズ
どこか神秘的な スイレン です~
上に乗って、プクプク浮かんでみたいなっっ
どこかに行ってみたいなぁ~
って思うのは私だけでしょうか

あっっ にゃおっち出来るかなシリーズ



出来るかなぁ~でっきるかなぁ~
スイレンににゃおっち乗れるかなぁ~

あれ~ぷくぷくぷく。。。 ぷくぷくぷく。。。
沈んで行くよ~~
こんなに重いと  無理だにゃん~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ、だいじょぶ! (りょう)
2006-09-22 20:59:32
小さい子供なら乗れるみたいだから、

にゃおっちさんくらい、平気へーき!



(・・・なはず、なんだけど・・・

にゃおっちさん、万が一の時泳げる???)

返信する
そっかぁ~。 (にゃおっち)
2006-09-23 15:27:24
りょうさぁ~ん!

お元気でしたか? 良かった☆☆



万が一の時かぁっっ。

あまり泳げないかも~~

やばいっっスねぇ・・・。

返信する

コメントを投稿