にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

にゃおっち感動話。

2006年09月21日 | にゃおっちばなし。
昨晩か早朝か???
時刻は不明なのですが、私にとって感動的な出来事がありました~

って・・・。またまた親ばか発言になってしまうかも~

昨日、歩きつかれて足が疲れて痛い~って、にゃおっちの前で
話してました。
それを聞いてかどうかは不明ですがっっ
寝てる私の所に来て、ふくらはぎをマッサージしてくれたんですぅ
うとうとしながらも感激~うるうるしちゃいました。

短い時間でした~ ”いち、に、いち、に” って4押し位でしたが・・・。
赤ちゃんがお母さんからお乳を飲む時のよ~な感じかな

それでも、にゃおっちの思いやり
ありがとう~にゃおっち うるうる~ 
しながら眠りました~ 
マッサージしてもらったのに文句を言ったらダメかもしれませんが~
心の中で、もう片足も~ ってつっこんでました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿