にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

猫さん達~注目♪

2007年09月11日 | サンデー君


サンデー君~  注目しています



あっっっ~



わぁ~  ねぇねぇ~ にゃおっちちゃんも見える?



うん、見えるにゃん ヨダレが出そうにゃんね~

視線の先には・・・・・・・・・・・



ママが、”あき うたこちゃん” の安芸駅のお店に

行った時に買った~ ”干物” にゃん

サンデー君、一緒に食べようね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそ~だ♡ (とみとみ)
2007-09-11 17:29:35
サンデーさま♡ もにゃおっちちゃんも、まばたきしないで
何を見つめてるの?!っと身を乗り出して拝見したら…
そりゃそうですよね(笑)こりゃ~凝視しちゃうのもムリないです★
だってとってもおいしそうですもん♪身が厚くてフレッシュ!って感じ!
にゃおっちちゃん、ワタシも誘って~♡ …って2匹入りだからダメかな?!

返信する
お魚大好き (由乃)
2007-09-11 18:49:56
一心に何を見つめてるの??
って思ったら~~~~
こりゃ猫さん達必見だわ!!

おいしそうな干物ですね!!
猫ドンのみならず、猫ドン母も目が釘付け~~
可愛いうたこちゃんの袋に入ってますます美味しそう
返信する
おいしそう~ (サンデーまま)
2007-09-11 19:55:36
高知の干物はおいしいですよね
海の幸~に恵まれてますもの
にゃんておいしそう~ごっくん(サンデー)
白いほっかほっかのご飯に~ごっくんです。
おいしいものをいつも~教えていただき
うれしいです
安芸ですか~見に行きますね
にゃおっち姫の真剣な視線の先は秋を見つめてるのかしら
サンデーは食欲の秋です
にゃおっち姫を見つめてるのです
返信する
おはようございます (にゃんころりん)
2007-09-12 08:39:54
やっと~にゃんころりんも元気になりました
年をとると、病も長いなんて、お医者さんに言われ
ママも心配していましたが、血液検査の結果もよく
まずまず~安心で
にゃおっちちゃんに会いにきました
今頃~サンデー君と二人で
おいしい干物デートしてるのかな
いいなぁ~
残りもの~でもいいで~す
高知の新鮮なお魚~食べてみたいです
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-09-12 10:32:57
ジッッーーーーーと注目☆
なかなか~塩加減もちょうどよくて、美味しかった
ですよ~☆ ふっくらしてました♪

とみとみさんも~ぜひどうぞ☆
干物は、頭から、ガシガシってかじってる
お方がいました。カルシウムばっちり!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-09-12 10:35:29
猫さんたち必見~!ですよね♪
あらら~ 猫ドンちゃんだけでなく、由乃さんも
くいついちゃいました~?

私も、しっかりと美味しく頂きましたので~
ぜひ、ご一緒に☆
袋も可愛くて、残してます♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-09-12 10:41:18
高知の干物は、美味しいですよね~☆
海の幸も山の幸にも恵まれて幸せですね♪
美味しい物いっぱい♪
今なら、”すだち”を絞って~うわぁ~
たまりませんね~!

サンデー君は、食欲の秋ですか~
レタスも食べているのかな?
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-09-12 10:57:55
良かったです!
元気になられたんですね~♪
ホッッと安心しました。
無理なさらないで下さいね。お大事に。

干物デート楽しんでます~☆
にゃんころりんさんも、ぜひ~どうぞ♪
高知の美味しいお魚を、食べに来て下さいね~☆
美味しい物を食べて、病気をやっつけて、
パワーアップして下さいね~!
返信する
食べちゃえ~! (りょう)
2007-09-12 12:38:36
見てるだけじゃなくて食べちゃいなよぉ。
だいじょぶ、怒られそうになったら、
その愛くるしい顔でにゃん♪って謝れば絶対怒られないから!
きっとおいしいよ、食べちゃえ食べちゃえ~!
返信する
こんにちわ (ぽち)
2007-09-12 16:34:29
遅いお昼休み~こっそり
にゃおっちちゃんに逢いにきました
わ~サンデー君もいっしょですね
二人そろってると~うれしくなります
モモは爪とぎを決まったところでしてくれないので
困っています~
にゃおっちちゃんもサンデー君もいい子だから
ちゃんと決まったとこで、バリバリしてるのでしょうね
高知の干物は以前先輩(高知の方)から
いただきました。
とっても新鮮で~ビールのおつまみにしちゃいました
二人とも~いいなぁ
おいしい~お魚デートできますね
モモも来年はいれてもらえたら
幸せです
返信する

コメントを投稿