にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ダイナマイトボディ

2007年11月17日 | にゃおっち。


お庭でゴロゴロ~ ころんころん

ひなたぼっこ中で、とっても気持ちよさそうです



気持ちいいニャーーー 



野生児の肉球チェック~

お外を歩くので、固めですねぇ・・・・・・・

汚れも気になりますが・・・・・・ ツヤは大丈夫のようです

続きまして~ ボディのチェックです~

ツヤはあるようですね~ ピカッッって光ってますね

でも・・・・・・・肉付きがいいようで~



失礼しちゃうにゃん こんな写真を撮って~
ママも同じようなもんだにゃん

そ・・・・・その通りです  申し訳ありません



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-11-17 17:55:58
わ~~い  今日は姫のオンパレードですね♪
うれしいな・・・・
野生児には、ちっとも見えないですよ。

肉球・・・そうね少し固そう<でもツンツンしたいわ~~>
でもボデイの毛ツヤ・・・ピカッ
栄養が良いのね~~ お外でも何か食べてるでしょうね。

<の~~んびり>してていいですね~~♪
日向ぼっこでかしら?
返信する
ふっくらにゃおっちちゃん (由乃)
2007-11-17 19:20:32
お庭でごろりんなにゃおっちちゃん
とっても気持ち良さそうですね♡
お日様の光を浴びて、あっちにころん、こっちにころん
(*^m^*) ムフッ 猫ドンも同じ事をよくやります~♪
見てると、こっちまで気持ちよくなりますよね♡

ふくよかなにゃおっち姫
なでなでしたいな~~♪
お腹、背中、肉球、そしてお顔~~
もう~~!みんな、なでなでしまくりた~~い!!!

ええ加減にしろにゃ~!って怒られてもいいからw
返信する
わ~ダイナマイトボディ♪ (サンデーまま)
2007-11-18 12:23:36
気持ちよさそうなごろごろ
まったり~まったり~ひなたぼっこ~いいですね
とっても健康優良児ですね
ほわほわ~の毛のツヤも~ピンクのお鼻も
ハリのある肉球も健康な証
冬に向けて、日差しのあたたかさを全身で感じてるのかな
ママのあたたかさも感じてるのよね
おなかの毛がまた~純毛100パーセントのあたたかさ
いっしょに寝たら~幸せ
冬はまた一段とにゃおっち姫の魅力が増しますよね



返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-11-18 20:29:20
そうですね~ きっとお外でも
何か食べてますよねっっ
お外で食べそうな物・・・?
うわぁ 考えたくな~いです(汗)
こわ~い現実が・・・ありそうですね。
最近、お土産はないですがっっ。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-11-18 20:33:41
由乃さんちと近ければな~~
日光浴をしながら
猫ドンちゃんとにゃおっちを並べて
ぷにぷに~ ツンツン~ なでなで~スペシャル
で、みんなで楽しみたいですね

あっっ・・・猫ドンちゃんとにゃおっちは~
迷惑だにゃん
ウザイにゃん って怒られるんでしょうね。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-11-18 20:38:11
冬でも夏でも~ 関係ないって感じで
お外でゴロゴロ~ころころ~って日光浴を
楽しんでいる彼女です~

一緒に寝て、あったか~くて嬉しいのですが、
ベットには、”くっつきむし”が落ちてたり~(汗)
お土産があって恐怖の時も・・・

お腹の上で寝ていて寝返りが出来ずに~
腰がこって疲れる事もありますよ~
返信する
うわ~★ (とみとみ)
2007-11-18 21:05:22
にゃおっちちゃんのお腹、お日さまを浴びてキラキラ~♪
すごくステキな一枚ですね★ にゃおっちさん、姫の身体に
もふっと顔をうずめてクンクンしますか~?
ワタシはします♡ お日さまのにおいがしてほっとするのです★
かなり嫌がられますが…(苦笑)
かわいさでは雲の上のにゃおっちちゃんですが、肉付き勝負となると
ワタクシ、ぶっちぎってしまいそうですわ~!ほほほ…くすん…。
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-11-18 21:59:47
もちろ~ん♪モフモフ
クンクンしますよ~♪
お日様のにおい~もですが、不思議なにおいも?
お外の色んな所に行きますからね~(汗)

肉付き勝負ですか~っっ。
にゃおっちの指摘どおり~いい勝負なのかも
ビリー復活しなくっちゃ~
返信する
きゃ~アタシといっしょだぁ (にゃんころりん)
2007-11-19 21:05:30
ダイナマイトバディーなんて~きゃ~です
にゃんころりんといっしょなので
うれしいなぁ~
やっぱり~ころんころんしてないと
ネコちゃんたるかわいらしさとか優雅さとか
ありませんもの
やせっぽちのねこちゃんは魅力ありません
なあんてね
メタボネコって言われるけど
つやつやも毛もほかほかの肉体あればこそ~
ころんころん~大好き~にゃおっちちゃん~大好き
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-11-19 21:59:21
あはっっ~
にゃあ~るほど メタボネコですか!
思わず笑っちゃいました

確かにやせたネコちゃんより、ポチャってした方が
可愛いですよね~
人間も同じかな 
きっと同じ←(自分に言い聞かせてるような…)

又々~大好きって言ってもらっちゃった~
嬉しいにゃん
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿