にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ちびサンデー君&ダンちゃん祭り②

2007年11月20日 | サンデー君


ダンちゃん~~ 甘えてコロコロ~ころりん

遊んでます きゃあ~ 可愛いなぁ



お手手をしっかり出してタッチ

サンデーお兄ちゃんは???

は~い ちびサンデーお兄ちゃん登場です

  

うわぁ~ 可愛くてメロメロしちゃいますね

小首をかしげたポーズともじもじ・・・・・・・・してる風~な

お手手にやられちゃいました  ノックダウン

  

写真館で撮ったようなキメッッ写真もメロメロ~です

  

小さい頃から車大好き ドライブ大好きだったんですね

男らしい~寝姿にもキューーーン

二人の可愛さ全開~で、KO負けです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん♪ (みちみち)
2007-11-20 18:28:06
こんなに可愛いニャンコなら、子猫がほしくなってしまいま~す。
そちらは美男・美女が多いですね?
何度見ても可愛い~~ぃ
サンデー君とダンちゃんは似てますね<毛並み>は違うけど、顔の表情が・・・・
だからダンちゃんはサンデー君のままを選んだのよね。
ホント私もKO負けで~~す。
返信する
わぁめろめろです (ぽち)
2007-11-20 21:02:35
だんちゃんもかわいいけど~ちびサンデー君
小さいときから、ドライブを楽しんでいたのですね
後姿が頼もしいです
モモもドライブにたまに連れ出しますが
やっぱり家がいいみたいで、残念
サンデー君みたいにはドライブに付き合ってくれません
今のうちにモモの写真をいっぱい撮って
思い出作ります
にゃおっちちゃんのブログのおかげで
モモとの生活も始まりましたし、とっても感謝です
ままの膝の上で魚のひらき状態のサンデー君に
大笑いしました。
モモにも見せましたよ
返信する
負けましたともっ! (とみとみ)
2007-11-20 22:07:14
こ、こんなにかわいいキョウダイがいていいんでしょうかっ!
2人ともモデルさんみたいにかわいいっ!かわい過ぎます~★
ダンちゃんの大きなお目目や無邪気っぽい愛らしさに
サンデーさま♡ の悶絶ショット…。どれもかわいいですが
お膝で寝てる姿は最高です~!ままさんのこと信頼して
リラックスしているのでしょうね~★
サンデーさま♡ は車が好きなのだと伺っていましたが、
本当はままさんといるから好きなんじゃないですかね★
あ~、きゅぅぅ~んと癒されましたぁ♡

返信する
ドッキュ~ン (由乃)
2007-11-20 22:47:51
いや~ん
可愛い!可愛すぎ~~~!
いいショットばかりで、メロメロですよ~~♡
ころりんなダンちゃん
きゅ~~~って抱っこしたい
サンデー君はモデル猫さんのよう♡
首を傾げてるサンデー君
おねむ~なサンデー君
ドッキュ~ン!!ノックアウトです
癒されますね~~~!!
いい!ホントいい!!
いい写真見せていただきありがとうね~~~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-11-20 23:21:53
ほんと~何度見ても可愛いですよね
いや~ん可愛すぎ!ってメロメロしてます

顔の表情が似てるなんて、やっぱりサンデーまま
さんにご縁があったんですね
幸せなサンデー君とダンちゃんです
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-11-20 23:27:31
にゃおっちも全然~車はダメです
病院に連れて行く時も、約10分のドライブも
ギャオギャオ~て鳴いて、大騒ぎですっっ。

モモちゃんの写真をいっぱい撮って、成長記録&
思い出にして下さいね~♪

いつも褒めて頂いて、感謝までして頂いて
恐縮です こちらこそ~
ありがとうございます
魚の開き状態!の表現バッチリで、笑っちゃいました♪
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-11-20 23:31:44
モデルさんのような写真ですよね~
二人とも、いい表情してるし!
とっても素敵
このままカレンダーや写真集になっても
いいのでは?って感じですよねぇ

悶絶ショット満載~で癒しになって
良かったです
本当にかわい過ぎです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-11-20 23:36:50
わ~~由乃さん ドキューンって
なっちゃいました?
やったぁ~ ノックアウトされた方続出
かも アップしながら私は完全に
メロメロ してました

見ていると癒されて~幸せ
喜んで頂けて嬉しいです
返信する
寒くなりましたが、楽しみはにゃおっちちゃん (にゃんころりん)
2007-11-21 17:03:08
かわいいですね~もうかわいすぎます
にゃんころりんもこんなに~かわいい時が
あったはず~しかし~もう思い出せないだけ
ママがうれしそうに
ダンちゃんやサンデー君を眺めてます
かわいいって
にゃんころりんもそう思うけど
きっときっと~アタシもかわいかったはず
ただ証拠の写真がないだけ
なあんて~言ってみたかった

返信する
ありがとうございます (サンデーまま)
2007-11-21 18:10:02
いっぱい乗せていただいて~
もう~タイフーン~サイクロンダンに
撃沈されてる~感じの我が家です
サンデーもこんなにケタタマシイ子だったのか
思い返してますが。。。
もう少しおとなしかったような(思い違いかも)
明日は両方ともつれて
獣医さんにワクチンお願いに行ってきます
車大好きのサンデーに車大嫌いのダン
どうか
おとなしく行ってくれますように
にゃおっち姫はおうちで~まったりタイムでしょうか?







返信する

コメントを投稿