にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パトロール

2007年04月12日 | にゃおっち。


今日もお庭をパトロール

クンクン・・・ クンクン・・・ よその猫の匂いがするにゃん



よ~しっっ パトロール強化

ちょっと睨みをきかせてみるにゃん



きゃあ~・・・・・・・・・怖い猫だったにゃん
隠れようっと・・・・・・・・・

ちょっと! ちょっと!にゃおっちさ~ん

番犬ならぬ・・・ 番猫になってないですよぉ~

怖がりにゃおっちには無理かもしれませんね 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたー♪ (ナイルの風)
2007-04-12 13:45:56
にゃおっちさん こんにちは♪

ブログ開いたとたん、にゃおっちちゃんの「クンクン ポーズ」に
やられましたー♪
もう、釘付けですぅ。 かっわいーい☆

あは。にゃおっちちゃんって、怖がりなのー?!
そんなふうには、見えないにゃん。
失礼ーーーー。 いえいえ見えますぅ。。。

あー、にゃおっちちゃん見てると、心癒されます。
笑えましたー! ありがとうー♪
返信する
お久しぶりです (みちみち)
2007-04-12 19:19:27
にゃおっちたん、元気でしたか?

相変わらずの冒険 うらやまし~いとコタ・・・・・

お外で遊んでるのに、にゃおっち君?ちゃん?はきれ~いネ

昨日、コタロウは家で、誰かとお話してまして・・・・

おててもホントにきれいね~。いつもナメナメしてるのかな?
返信する
発見! (とみとみ)
2007-04-12 21:16:29
にゃおっちちゃんてグリーンがよく似合うんですね~~!
とってもキレイ★お写真で拝見してるぶんには瞳の色も
うす~いグリーンに見えるんですが、そのせいかな??
それと~今日はもうひとつ発見!しっぽ…シマシマちゃんなのね~♡
にゃおっちちゃんの魅力を見つけるたびに大騒ぎです(笑)
だってカワイイんだもぅん★

返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-04-12 22:58:14
良かったです~♪クンクンポーズっっ。
喜んで頂けたようで~ 癒しになれて
嬉しいにゃん

とっても怖がりなんですよ…
動物病院に行くと、カチコ~ンってかたまり&ちびって
しまい、大変です。
キャリーバックから、ズルズルズル~と引っ張り
出すような状態です
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-04-12 23:02:04
ごめんなさい~っっ。
みちみちさんの所に、遊びに行けてないですね!
元気でしたよ~
コタロウちゃんもお外で遊べるといいですね
どっか行っちゃうと困るけど…。

いつもお手入れは、ペロペロ~と入念にしている
ようですが、汚して帰って来た時はです。
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-04-12 23:07:03
褒めて頂いてありがとうございます♪
グリーン似合いますか?
野生児なので、溶け込んでいるのかも~
猫の瞳って、ジーって見ると綺麗ですよね!
結構、好きで見ています

そうなんです~っっ。尻尾はシマ模様が入ってます。
真っ黒ではなくて、色は少し薄いです。
光の具合では、茶色っぽく見える事も~~
返信する
パトロール (由乃)
2007-04-12 23:28:51
よそ猫さんが侵入?
にゃおっちちゃん、いけ~~突撃!!
え?怖い猫さんだったの?
早く早く!こっちに逃げてきて!!
番猫なんかならなくていいよね~~
怖い猫さんとケンカしたくないもんね
にゃおっちちゃんは、平和主義なのよね~♪

私もいつも思うのですが・・・
にゃおっちちゃんのお手手、お外を歩いてるのに
めっちゃ真っ白綺麗ですね~~
いいな~うらやましいな~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-04-12 23:56:14
突撃~♪指令を出して頂いた、由乃さんに
言いにくいのですが… 平和主義では
なくて、単なる怖がりかと…
怖がりの上級編の表現なのかな?
ありがとうございます 

白く見えるようですね お手入れは、本人が
ペロペロ~っと入念に行っております~
返信する

コメントを投稿