にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

妙な感触。

2007年04月13日 | にゃおっちばなし。


大体、にゃおっちと一緒に寝る事が多いのですが、
足元に専用ブランケットを置いていて、
そこで寝るのですが~~ 

時々、私のお腹の上や、脇の間とかにやってくる事も~

今朝は、何故か???

うっっっ・・・・・・重い・・・・・・苦しい・・・・・・・・

と思って目覚めると~~~

わざわざ、喉の上に、でか~い お尻をドスっと置いて、
足が完全に喉に・・・・・・胸には残りの体がドスっっと
乗ってしまって寝てるんですけど・・・・・・・・

この約6Kgの巨体が~~

苦しくて・・・・・ 喉は勘弁して欲しいです・・・・・



朝ごはんを食べたにゃおっちは、さっそくお庭の
パトロール~ に行き、帰って来ると~

ゴロゴロ~スリスリ~って甘えてきました

よしよし~ お帰り~ 
ってナデナデしてると、手に違和感が・・・・・・・・

何かペトッッッとした感触・・・・・・・

ジーーーーーーーと見てみると、何とぉ

ナメクジ』 が背中についていました~

ぎゃあ~ 素手で触っっちゃったよぉ~

野生児にゃおっちの、事件簿 ~虫編~ でした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな、にゃおっちが好き (みちみち)
2007-04-13 16:27:47
私もブックマーク登録いたしましたので

にゃおっちちゃんはホント重そうですよね 、うなされて悪夢

はみませんでした?

以前飼ってたネコに蛇 <だいっきらい>をお土産?

「キャー!勘弁して!!」 でした・

これからは虫がね~。お互いに要注意ですね

                         
返信する
げげ (さかな)
2007-04-13 20:26:55
ナメクジ連れてきちゃうのは参りますね
まあ、にゃおっちちゃんが好きで
連れてきたわけじゃないですが…
いや、それとも、
『ゴロゴロ~スリスリ~』
は、にゃおっちちゃんの策略か!?
な、なんて恐ろしい…(笑)
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-04-13 20:53:21
ブックマークの件、ありがとうございました!
さっそく私も登録させて頂きました~♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

悪夢は見なかったのですが、苦しかったです
重かった…

きゃあ~蛇ですか?
恐ろしいです…。勘弁して欲しいですね!
これからは虫!!注意ですね…
返信する
さかなさん (にゃおっち)
2007-04-13 20:55:14
そっか~~っっ!
にゃおっちの策略だったかも!

あのペトっとした感触が手に残って…。
離れませ~ん
これからの季節は、まだまだ恐ろしい事が
起こるかも~ きゃあ~
返信する
ぐはぁー! 笑っちゃたー☆ (ナイルの風)
2007-04-13 21:45:06
にゃおっちさん こんばんは☆

ごめんなさーい☆ もう、笑っちゃいましたwwww
にゃおっちちゃん、ナイスポジション!
でもでも、にゃおっちちゃん、ママさんの細い喉に乗らないでねー。お願いにゃん!!

なんと、すましたお顔のにゃおっちちゃんも可愛いーっと見惚れていたら、「なめくじ」の文字が。。。
えぇーーーーー! にゃおっちさん、素手で触っちゃたんですね(><)
一生懸命、手を洗うにゃおっちさんの姿が目に浮かびますぅー。

あー、でも、面白かった-♪
息子も見て、バカうけしてましたー(^0^)
返信する
ナメクジ・・・・ (由乃)
2007-04-13 23:21:46
喉と胸にどす~んとでしたか?
それは大変でしたね(汗)
でも可愛いから、我慢しなきゃ・・・でも重そう・・・(笑)

ぎゃ~~~にゃおっちちゃん、ナメクジつれて帰ったんですか?
私も以前、ナメクジを触ってしまった事があって
もう~~~~ぎゃ~ぎゃ~騒いでました
あの感触・・・ぬる~~~!!いやいや~~~

これからの季節虫が多く発生するから要注意ですね
返信する
あります、あります… (とみとみ)
2007-04-14 09:00:18
どうせ眠るならお顔はこっちにしてほしいですよね★
目覚めて最初に見るものがにゃおっちちゃんならママの一日は
ラッキースタート♪←パチンコ屋さんみたいだな(笑)
明日からはお散歩のお土産(!)は遠慮して、寝起きの方の
サービスを重視してもらいたいですね★にゃおっちちゃん、お願いね♡



返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-04-15 11:59:52
ナメクジのペトっとした感触が手に残って…。。。
きゃあ~気持ち悪いです!

良かったです~♪
息子さんにもウケて頂けたのですね~
又、事件があれば、ご報告しますね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-04-15 12:04:06
にゃおっちが甘えてきてくれるのは嬉しいのですが…。
少し苦しくて重いのは~~
我慢しなきゃっっですね。。。

ナメクジの感触気持ち悪いですよね~。
以前、お味噌汁にナメクジが入ってて食べそうに
なった事があるんですよ~~!
家庭菜園の野菜を使用したお味噌汁で、んんん?
しいたけ???って、よ~く見ると…
微妙な模様とツノあり、ナメクジと判明しました!

ぎゃあ~~ 危うしでした
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-04-15 12:06:52
そうですよねぇ~♪
どうせなら~お顔の方を、こっちに向けてくれたら!
ラッキースタート♪なのにぃ~。。。

とみとみさんのおっしゃる通り、
変なお土産は、いらないから、寝起きのサービスを
充実して欲しいですね~
返信する

コメントを投稿