にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お山の特製弁当&お山のディスコダンス♪

2013年08月17日 | 高知ネタ

8/14(水)に開催されました

香美市物部町の  『湖水祭』 に行ってきました。

実は、友人が企画したツアーなのです


初めての高知市出発のバスツアー企画となります。



お山の特製弁当付!

これがとっても美味しいのです

ホンモノの竹を編んで作ったお弁当箱。





柚子味噌も、ちゃんとシソにくるまれていて。

シソも食べちゃいました。

使われている葉っぱもホンモノ!

とっても温かく、幸せ~な気持ちになるお弁当でした。






来年も、沢山の方が集まって来てくれますように~




凄く遠くから写した為、わかりにくいです・・・



まだ、踊っている人は少ないですね・・・。

でも~~~ 午後8時の花火の頃には

沢山の人が集まって、とっても賑わっていました。



老若男女が、ダンスミュージックで一つになり

楽しく踊る とってもアツく楽しいお祭りなのです!

初めて参加して、楽しさにすっかりハマりました



セクシーミュージック や お富さん など。

上手な人のステップを見ながら~のダンスになりましたが

来年は、しっかり覚えて参加しようと思っています





にゃおっちも寝てないでっ。

来年は一緒に踊ろうよぉ~



猫ステップで フィーバー ← 昭和? (笑)

するにゃん~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィバりたい~~~~!! (鯛子)
2013-08-18 13:39:50

わぁ!なんて楽しげな企画なんでしょう!!
まずは 心のこもったお弁当でギューッと掴まれて
後半はダンス天国なのですね!盛り上がりそう~ ♪ ♪

それにしても このお弁当、素朴で美味しかったでしょうね!
お写真でも十分伝わってきます。
どれから食べるか迷っちゃいそう!!(≧▽≦)

鯛子もお富さんでフィーバーしたいです~( *´艸`)
にゃおっちちゃん、レッツダンス~~ ♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2013-08-18 23:40:51
お弁当!とっても美味しかったです♪
又、食べたいです(*^_^*)

初めて参加のお祭りだったのですが
汗かきながらダンス♪ダンス♪
とっても楽しい時間を過ごしましたよ!

来年は、ぜひぜひ~
一緒にフィーバーしましょう^_-☆
返信する
愉しそう (サンデーまま)
2013-08-19 12:47:04
お弁当にまず惹かれちゃいました
自然のものが、自然のまんま
美味しくいただけますね

バスが出てるのですか
ディスコダンスに盆踊り。。。
企画も斬新

その上花火も

もう愉しさ天こ盛り
踊らにゃそんそん。。。

にゃおっちも参加
サンデーもランもアトムも参加決定(笑)
返信する
Unknown (サンデーまま)
2013-08-19 12:49:33
にゃおっちちゃんを呼びすてにしてますね
ごめんなさい
ちゃんが飛んでしまいました(笑)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2013-08-21 11:59:03
遅くなってごめんなさい。

そうなのですよ~!今年初めての試みで♪
大成功だったようです。

お弁当も、ほんわか幸せな気持ちに
なれる魅力いっぱいのお弁当で
キュンキュン~(*^_^*)

私も、初めて参加させて頂いて
とっても楽しんで来ましたよ!
来年は、ぜひぜひ~ままさんも!
サンデー君&ランちゃん&アトム君
も一緒にフィーバー♪ フィーバー♪
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2013-08-21 16:40:05
まだまだ暑い日が続いてますね~~。
そんな時に美味しそうなお弁当を見たら食べてみたーい。。。そんな気持ちになってしまいました
暑い時は何を食べたら良いのか迷ってしまいますが、時々は家でもお弁当は良いわね。。。。
あっ!おでかけして食べる方がもっと良いわね~~(笑)
ダンスミュージックも楽しそうでしたね~~。来年は絶対にゃおっちさんも参加ですねっっっ。
姫も一緒にレッツゴ~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2013-08-24 01:52:29
遅くなってごめんなさい。

朝晩は少し風が涼しく感じられる
ようになってきましたが、
まだまだ暑いですね。

ゲリラ豪雨も心配です…。
お気をつけ下さいね。

ダンス♪フィーバー♪
来年もきっと楽しみま~す^_-☆
返信する

コメントを投稿