にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

高知家バス

2013年08月30日 | 高知ネタ

8月初旬になりますが、高知県庁へ用事で行っていた際、

駐輪場に自転車を停めて、ふと見るとバスが停まっていて

沢山の人が・・・。  んんん? テレビカメラも?


どうやら 【高知家】 のバスのお披露目式典だったようです。

シャッターチャンス










カツオ人間も発見できたので、慌ててしまい

ちょっとブレてしまったのですが・・・。

カツオ人間が階段を降りている~

貴重なショットが撮れました







尾崎高知県知事さんも登場です。





ププッ ^m^ 顔のにゃおっちさん

【高知家】バス に乗ってみたいニャ


ぜひ~ 【高知家】 に遊びに来て下さいニャー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重なショットですね (サンデーまま)
2013-08-30 18:59:23
高知家のバス。。。見たことないです

キモかわいいカツオ人間も見たことないもので
うれしいです
それも後ろからも撮影。。。
スゴイ
カツオ人間はあまり高知にいないのかと
思ってました

思わずカツオ人間のファンに見せちゃいました
うらやましがってましたよ

にゃおっちちゃんはカツオ本体がいいですよね
うちの食いしん坊トリオも。。。(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2013-08-30 22:54:13
カツオ人間って
顔はカツオなのに
後姿は・・・(* ̄m ̄) ププッ きもっ
にゃおっちちゃんと一緒に
高知家バスに乗って
カツオを食べたいですw
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-08-31 08:46:15
高知家バスって面白いですね。
それって高知県が所有のバス?それともバス会社のもの?
なんてちょっと疑問に(笑
高知県はひとつの大家族やき!って良いですね(*^^)v
カツオ人間もユニークだし益々高知に行ってみたくなったわ。
にゃおっちちゃんとご対面もしたしねほんまもんのカツオのたたきも現地で食べてみたいわ(*^^)v
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2013-08-31 08:57:56
にゃおっちさん、これは偶然とはいえ大変嬉しい出来事でしたね~~
{高知家}のバスだなんて高知県民は本当にユーモアたっぷりで関心しました~~。
カツオ人間の横顔も、さすがカツオの本場ですね~~。
今日の姫も驚きの表情~~。
口元が可愛いかったですよ~~

それから台風の被害はいかがですか~?

返信する
シンプルなのに (鯛子)
2013-08-31 10:29:16
かわいいカラーのバスですね ♪
キャッチコピーの「ひとつの大家族やき!」なんて
どんだけ高知いいとこなのよ~(≧▽≦)ノ と
思います。ますます行きたいなぁ~ ♪

カツオ人間、モノクロでシンプルなのだけど
切り身の赤がビビットな感じで笑いますね ( *´艸`)
その点にゃおっちちゃんはモノクロの王道ですね ♪ ♪


返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2013-08-31 16:38:09
★サンデーままさん

タイミングよく遭遇出来てラッキーでした!
自転車だったので、ちょうどスタンバイ中の
バスを目撃して、撮る気満々でしたよ(笑)

カツオ人間のファンの方も、遭遇出来ると
いいですね~♪ ママさんもぜひ~♪

★由乃さん

キモカワイイキャラ♪ で話題です~。
高知では、カツオ人間の写真集も
発売されて売り切れ続出だったようですよ。

グッズも結構、増えて来ました(*^_^*)
ぜひ~カツオを食べにいらして下さいね♪

★さいちママさん

そうですよね~気になりますね!
どこの所有なのでしょうかね。
情報知らずで・・・すみません。
県関係の友人に聞いてみなくては~

さいちママさんの所からだと、少し遠いのですが
ぜひ~カツオを食べにいらして下さいね♪
ご対面も楽しみです(*^_^*)

★みちみちさん

スゴイタイミングで会えてラッキーでした!
偶然の遭遇回数、実は2回目なのですよね。
ご縁があるかも!?

おもてなしの心~の高知県民は
アツイですよ(*^_^*)

台風、ご心配いただき有難うございます。
こちらの方は、大丈夫です。
被害がありませんように。

★鯛子さん

わぁ~♪ 高知のいいところいっぱい
ご紹介したいです!
ぜひぜひ~いらして下さいね(*^_^*)

おもてなしの心の高知県民!
アツイですよ~♪ 
もう、鯛子さんは高知家親戚ですね(笑)
返信する

コメントを投稿