にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

”うたこちゃん”の袋

2007年05月19日 | 発見っっ~


”あき うたこちゃん” がいます安芸駅の 【ぢばさん市場】
で、買い物をすると、可愛い~~ 
”うたこちゃん”の袋に入れてくれました

ここでは、干物、野菜、お土産品などなど・・・・・・・・・

色んな物があって、楽しかったですよ~
”ごめん・なはり線” のグッズ等もあり、可愛かったです

私は、干物と、じゃこ&チーズパイ、みょうがアイス、
焼きナスアイス等々~を買って帰りました

干物も、GOOD~ で、おいしかったです



なんか、難しい顔をして考え事をしてる風~



う~ん・・・・・・・・・・思案中


痛くないですか??? 
もっと、きちんと乗せて寝たらいいのに~っっ

でも、気持ちよく寝てる時って、自分達も
こんなもんかも~~しれませんね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♡ (とみとみ)
2007-05-19 16:38:19
にゃおっちちゃん!めっちゃかわいいお顔ですぅ~♡
考えてる間にねんねしちゃったのかなぁ★かわいいなぁ!!
ママが買ってきた干物やじゃこ&チーズパイを見て
おいしそうだにゃ~♪って思ってるうちにうとうとしちゃったかな♪
うたこちゃんの袋もかわいい~!これ欲しさにお買い物しそうです(笑)

返信する
いいな~♪ (由乃)
2007-05-19 22:50:29
可愛い~うたこちゃん袋
私もこの袋ゲットしたいから
この市場でお買い物したいな~w

にゃおっちちゃんの寝顔
すやすや気持ち良さそうで可愛い~♪
座布団?の角にちょこんと頭を乗せて
どんな夢を見てるのかな?
返信する
おいしそう! (takirienyann)
2007-05-20 00:19:31
にゃおっちちゃんはママさんのおいしそうなお土産にご満足で転寝ですか~?いいな~!
そんな時が一番気持ちが良いのですよね~

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-05-20 14:00:53
じゃこチーズパイ、ママはくれるのかにゃん。。。
って考えながら寝ちゃったかも~。
難しそうな顔をして、寝てるな~っと思い、
つい、撮っちゃいました。

うたこちゃんの袋が可愛くて、おみやげにも
いい感じですよね~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-05-20 14:03:46
色んな地場産品の物が、たくさんあって楽しかった
ですよ~♪ ”ごめん・なはり線” の機会に、ぜひ
立ち寄ってみて下さいね~♪

座布団の角じゃなくても・・・・・・。
って思うのですが、気持ちよく寝てるから
どこでもいいっか~でしょうかね。
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-05-20 14:06:02
干物にじゃこチーズパイに満足~♪
もっと食べてる夢でも見て眠っているのでしょうかね。
ムニャムニャムニャ~♪
気持ちよさそ~です。
返信する

コメントを投稿