にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

白黒パンダッち!

2015年06月13日 | 発見っっ~

高知市一宮にあります

「土佐神社」 さんに行った際に出会った猫さんたち。

土佐神社さん 詳細は     こちら



わっっ! 白黒パンダッちで、にゃおっちぽい~

と激写しました。

めっちゃ カメラ目線!



みんなポカポカ日向ぼっこしています。

そこは、来られた方達が休憩されるところですけど・・・。

知らずに座られたら大変っ



そんな事は気にしないニャーって感じでしょうか。

警戒モードですね。



ちょびひげがチャームポイントですね!

後ろの子の表情も可愛いです。



まったり~



又、出会えるといいな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (サンデーまま)
2015-06-13 20:40:04
白黒パンダっち~にゃおっちちゃんとおんなじ
かわいい~思わずほっこり~です
フォーマルな姿は土佐神社さんにぴったり
よく以前は土佐神社さんには行きましたが、こんなステキなお出迎えがあるなんて、また行かなきゃあ
パンダっちは憧れです
にゃおっちちゃんもステキなレディーですものね
返信する
Unknown (由乃)
2015-06-13 20:47:03
可愛いですね
こんな子たちがいたら
いっぱい激写しますね
にゃおっちちゃんに似てるにゃんこさん
撫でたいなーーー(*^^*)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-06-14 20:59:18
★サンデーままさん★

こんばんは~♬
男の子か女の子かも、わからない
のですが^^;
カワイイにゃんずに釘付けでした!
ままさんも、出会えるといいですね~♬

★由乃さん★

こんばんは~♬
にゃおっちソックリさんを
ついつい主役にして、激写しちゃいました。
カメラ目線にキュンでしたよ~(*^^*)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-06-15 13:09:47
あら~っ!ほんとににゃっおっち姫にどこか似てるニャンコちゃんでしたね~~。
神社にお参りに行かれた方はきっとご利益がありそうですねっ!
きっとここが居心地よい場所を知ってるからニャンコ達の間でも人気なのでしょうね~。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2015-06-16 17:11:25
★みちみちさん★

こんにちは~♪

にゃんこさん達は、ぽかぽか
くつろぎスポットを見つける天才
ですもんね!

ご利益がありますように(*^_^*)
返信する
出遅れてすみません (鯛子)
2015-06-21 14:26:11

赤い毛氈がこんなに似合う子は
パンダっちしかいないでしょうね ♪
3人ともだなんて、とってもラッキー!!
え?5人??
… にゃおっちちゃんと ぷりんも
まったり仲間かもですね ( *´艸`) うふふ ♪
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2015-06-22 16:41:17
★鯛子さん★

こんにちは~(*^_^*)

パンダッちにはキュンキュンですね♪
ラッキーな出会いでした!

あは~♪ そうですね。きっと、ぷりんちゃん
とにゃおっちも一緒に、まったり~と
しに来ている事でしょうね~
返信する

コメントを投稿