にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

新恋人!?

2014年04月25日 | にゃおっち。

いいお天気の日、にゃおっちが外でゴロン~と

ひなたぼっこをしていると・・・。



しっかりカメラ目線の ネコさん発見!

新恋人??? 

近づくと残念ながら、逃げて行ってしまいましたが

今後、新たな新展開があるかも~と注目しています。


男の子か女の子かもわかりませんが・・・


この猫さん。 時々、遊びに来るのですが、ニャー~と声をかけると

近づいてきて足元で、スリスリする事もあるのですが、

まだまだ警戒モードが強い感じです。





少し前に、友人手作りの寄せ植え鉢を頂きました。



可愛いお花たちにウキウキです





新恋人騒動!?  進展がありましたら、ご報告します~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (サンデーまま)
2014-04-25 22:02:30
新恋人
いいお話ですね
かわいいお顔だし、男の子だと
間違いなくイケメねです
にゃおっちちゃんとお話したいのかな
塀の上からご挨拶してるのでしょうか
進展したら。。。ご報告お願いしますな

アトムにノラちゃんの友達ができて、私はウランと名付けたのですが。。。このウランちゃん男の子でした(笑)

にゃおっちのもとに現れたネコちゃんも
男の子ではないでしょうか
時は春
男の子はかわいい彼女さがして
にゃおっちちゃんちにやって来た気がします

寄せ植えのお花
愛らしい色合いでわくわくします
返信する
Unknown (サンデーまま)
2014-04-25 22:03:54
誤字脱字でごめんなさいです
返信する
ニャンコの世界は春ですね~。 (みちみち)
2014-04-26 12:48:36
にゃおっちさ~ん、いいですね~~、新恋人来たり。。。。。
実は家の庭にも時々現れるニャンコが居ますよ~。
このニャンコちゃん、可愛いお顔だから女の子かしらっ?
う~~ん、それとも男の子かしlらね~ぇ!
とっても気になるわ
にゃおっちさんにスリスリしたりするなんて凄いですね~、猫好きなのがわかってるお利巧さんニャンコみたいねっ。
これから、どうなるの~?気になるぅぅぅぅぅ。
お友達から寄せ植えのプレゼントですか?
どれも可愛いお花で素敵ですね~。


返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2014-04-27 18:11:35
★サンデーままさん

この猫さん。最近は堂々として
庭を歩いていて、にゃおっちも
怒ることなく眺めているので、仲良し
なのかもしれませんね♪

アトム君、お友達が出来て良かったですね!
ランちゃんとのバトルの愚痴を聞いて
もらっているかも(笑)

★みちみちさん

最近は警戒していたのですが、ニャーと
駆け寄ってスリスリしてくれるなんて~
ビックリでしたが、その一度だけなのです。

不思議ですね~^^;
今後に注目です♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-28 12:38:16
こんにちは
あらぁ~~
可愛いにゃんこさん
にゃおっちちゃんと友達になりたいんでしょうか
男の子でも、女の子でもいいから
仲良くして欲しいなぁ~w
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2014-04-30 09:50:43
遅くなってごめんんさい。
こちらのネコさん。ボディは結構スリムでした。
ぽっちゃりを見慣れているせいかもしれませんが(笑)

仲よくしてほしいですね~♪
今後もチェックです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿