にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

鬼太郎列車でGO②

2012年11月17日 | 出来事など

鬼太郎列車の中も、鬼太郎たちでいっぱい~





天井だって 賑やかです。



シートも鬼太郎



途中すれ違った  ねこ娘号



翌日、米子駅のホームで発見した

ねずみ男号

うっかり・・・。 車内の写真を撮り忘れてました









ねずみ男は、やっぱり 金・・・。

金色だにゃん~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは♪ (鯛子)
2012-11-18 23:58:59
ねずみ男の 「金」 いいですよね~♪
にゃおっちちゃんも 金がマブシイ??(^m^) うふふ♪

なんだかご利益があって金運UP!しそうですね。
年末ジャンボの前に乗れたら当たるかなぁ(笑)

それにしてもファンには垂涎ものの鬼太郎列車ですね!
中もすごく豪華でビックリです★
どこに座っても(立ってても)2ショット撮れそうですね~!!


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2012-11-19 09:49:52
確かに~宝くじ購入の前に
ねずみ男列車に乗って、スリスリ
したら当たるかも!?


撮り忘れたねずみ男列車のリベンジ
もしてなくては~(^_^;)

あっ。全制覇もですね(*^_^*)
返信する
Unknown (みちみち)
2012-11-19 18:12:08
ただいま~~。
にゃおっちさん、今回も凄いですね~~
本当にこんな楽しい電車に乗ったらテンションも上がりますね
うわっ!うわ~~っ!天井にもシーートにもだなんて凄すぎでーす
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-20 15:03:45
すてき~~~
こんな可愛い電車が走ってるんですね?
アンパンマン列車もいいけど
鬼太郎もいいな~~
たのしいですね!!
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-11-21 14:10:16
★みちみちさん

おかえりなさ~い♪
リフレッシュできたでしょうか。

天井もシートもっっ!って
大興奮で激写しまくってました(笑)
凄いですよね~


★由乃さん

私にとってはスペシャルな1日でした。
アンパンマン列車+鬼太郎列車♪

一度に両方乗れるなんて~(*^_^*)
わくわく♪
いくつやねぇ~んって突っ込まれそうです(笑)
返信する
わくわく♪ (サンデーまま)
2012-11-24 12:48:07
シートも鬼太郎~いいですねぇ
ねずみ男もなんだか
ハンサムに見えます

金運アップしそうです

いいことがありそうな鬼太郎列車
宝くじ買ってみます
当りそうな気がします

にゃおっちちゃんもいかがですか
ランも当りそうな気がするって。。。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2012-11-24 16:53:39
天井やシートまでも鬼太郎たちなんて~
凄いですよね!

確かに~私の中でのねずみ男の好感度が
アップしました(笑)

金運もアップ↑↑↑
出来ますように~♪

ランちゃんが当たりそう!って予想をして
くれているので買ってみなくちゃぁっ!
返信する

コメントを投稿