にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

猫の手

2006年05月08日 | にゃおっち。

~猫の手を借りる~

と言いますが、残念ながらこの猫の手は
あまり役にたちません・・・ 

土佐弁でいう、”わりこと”はするのですが。
*わりこととは・・・いたずらって感じのニュアンスでしょうか。
応用では、”わりことし” = いたずらっこかな。

今日は、白い方ですが、雨の日でも平気で外に出て行って
しまうので、泥だらけで真っ黒になって帰って来ます。
庭で土を掘ったりもするし・・・ 

帰って来たら雑巾を持って追いかけてます 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバイトせえへん? (りょう)
2006-05-10 10:04:32
にゃおっち先生、かつおぶしのアルバイトしにゃい?

そのぷんわかした肉球で

肩とか背中、ぷにぷに押してくださいにゃ。

爪はださにゃいでね。
返信する
OKっす~♪ (にゃおっち)
2006-05-10 17:40:52
うほうほ~♪

かつおぶし~~♪♪♪



やるやるっっにゃ~

マッサージは得意だにゃ!

力が入りすぎると爪が出ちゃうかも~っ。

許してくだちゃいにゃ。
返信する
こんばんわ (あかねこ)
2006-05-23 23:31:00
デブ専なんてふくよかなんです。と、にゃあおっちが言ってました
返信する

コメントを投稿