にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

秋のスイーツ♪

2011年10月02日 | 出来事など

とっても美味しそうだにゃん

サンデーままさんより、美味しいケーキを頂きました

 







南国市にあります  ”ふうとみい” さんのケーキです。



秋のスイーツ 美味しくて幸せだったにゃん



あーーー にゃおっちおばちゃん。

いいなぁ~

アトム君も羨ましそうです。



食べたいにゃん

ランお姉ちゃんとの戦いに勝って食べるにゃー

まだまだ・・・挑戦は続く。。。  アトム君でした。

サンデーままさん  有難うございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~。 (みちみち)
2011-10-03 15:56:27
わ~~っ!今すぐ、どれも食べたいわ~~~~~。
美味しいスィーツのプレゼントって笑顔になりますよねっっっっっ
そして元気にもなれますね
にゃおっち姫も食べたそうですね~~~。
きゃーーーっっっっ!
アトム君の登場ですねーーー
まだ幼い顔がなんとも可愛いわ
ランお姉ちゃんとの仲はどうなのか気になりまーーーす、サンデー君もランちゃんもアトム君も仲良しだと良いわね。。。。。
返信する
食欲の秋~してます (サンデーまま)
2011-10-04 09:44:05
にゃおっちちゃんは上品なお食事ですよね
いいなぁ~
もううちはスゴイことになってます
ランがかなりの雑食?なんですが
それを上回る食欲のアトム
食べ物をその辺に置くこと禁止条例発令中
すべて冷蔵庫に、開かない棚に
そして食事が終わると
即!アトカタもなく撤去
間食、無駄なオヤツなしになってます
ぐしゅん(ラン)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-10-04 22:03:26
★みちみちさん

箱を開けた瞬間にきゃあ~♪♪♪
テンションも↑↑↑になりました。

うほうほご馳走になった後で…。
しっかり体重も↑↑↑(笑)
美味しかったです。

アトム君VSランちゃんの戦いから
これからも目が離せませんね。


★サンデーままさん

先日は、有難うございました。
とっても美味しく頂きました♪

ランちゃんを上回るなんてっっ。
大変な様子が目に浮かびます(汗)
毎日、賑やかなのでしょうね~

又、お邪魔して笑わせて頂きますね!
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-10-06 09:36:04
わあ~~~美味しそうだわ
綺麗なケーキだこと
私にはイチジクのケーキを~♪
にゃおっちちゃんもうっとり顔~美味しかったのね
アトム君気の利いたやんちゃ顔が可愛いですね(^^)

返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2011-10-08 17:01:04
は~い♪
とっても美味しいケーキでした!

イチジクのケーキ狙いですか。
私も大好きです。

家庭菜園の畑にイチジクの木が
あるのですが、時々蟻が中に入っている事
もあり、戦いながら食べてます。
返信する

コメントを投稿