にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

過ぎ去りし夏の思い出

2007年09月20日 | 出来事など


会社の女性が、実家に帰省中~に発見したそうで

しっかり~撮影してくれました

海から虹が2つ出ているように見えたそうです

二重になっている ”虹” です



うっすらと 向こう側にも見えるのがわかりますか?

モンゴルまで行かなくても見える~ 

・・・・・・・・と彼女談でした



わぁ~~ ファンタスティック



綺麗にゃーーーん 初めて見たにゃん

珍しいもんね 素敵な思い出になったにゃん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えます、見えてます♪ (みちみち)
2007-09-20 17:55:40
うわ~~きれ~い。
二重にみえてますよ~~
サンデー君もにゃおっち姫も虹の様に輝いてみえます
私も、この虹の架け橋に乗り何処か、遠くへいきた~~い。
返信する
すご~い (由乃)
2007-09-20 21:17:47
虹は幾度も見てますが
二重の虹は見たこと無いです~~
いいな~いいな~羨ましいです

以前ある方が、そういう虹見たっていわれてて
私も是非見たい!って思ってたんです
こうやってお写真で見れて、本当にあるんだ~て納得しました
今まで疑ってた?なんてことはないですからw
素敵な写真ありがとうございました!
返信する
きれいな虹ですね (サンデーまま)
2007-09-21 08:47:29
二重の虹は見たことなかったです
珍しい~いいえ~きれい
虹ってラッキーなんですよね
きっといいことがありそう
小さいとき~虹の足元を探しにいったことがありますが
やっぱりわかりませんでした(笑)
虹ってやはり神秘的できれいです
すてきな~白日夢です
きれいですね
にゃおっち姫もはじめてですよね
サンデーは多分一重?の虹もはじめてです
下~中心の生活してるサンデーですから
おいしいものないかなぁ(サンデー)

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-09-21 11:11:20
良かったです~!
二重に見えましたかっっ♪

虹の架け橋に乗って、何処か遠くに行きたい☆
なんて~。
ロマンティックですね☆
高知にぜひ~~虹を渡って来て下さいね♪
コタちゃんと一緒にね♪
返信する
お久しぶりです (ウルル)
2007-09-21 11:19:36
ずいぶん前(3ヶ月くらい前?)に一度だけ書き込ませてもらった、
ワンコと同居中の者ですぅ。
いつも読み逃げで…スイマセン。

虹は、全部二重だと、むかーしどこかで聞いた記憶があります。。。
でも、外側の虹は見えにくい、とか。

家が増えて空が狭くなってきているので、
虹が掛かっていても気づかない事が多いですよね~。
子供の時、私も虹の足元目指して走った事がありました。

今日もきれいなお写真ありがとうですぅ
そうそう、ストローくわえて…は、なるほど~とうなりました
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-09-21 11:58:49
お久しぶりでございます

わぁ~!2重の虹 なんて、ステキ~!!
私は見たことないかも・・・。
なんかいい事ありそうな気になりますね♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-09-21 12:11:03
私もPCの画像で見せてもらったのですが、
近くで見てみたかったな~~
って羨ましく思いました☆

二重の虹って、素敵ですね♪
結構、多くの方がバシバシ激写されていた
そうです。

喜んで頂いて、良かったです~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-09-21 12:14:35
しばらく虹って見てませ~ん(涙)
いいな~~画像で見ても凄く素敵だったから
本物は、感動的だったと思います
ほんと、神秘的ですよね~

サンデー君は、食欲の秋を満喫中ですか?
初めての虹を見られて良かったにゃんね~
今度は一緒に見たいにゃん
by にゃおっち
返信する
ウルルさん (にゃおっち)
2007-09-21 12:22:13
又、遊びに来て下さってありがとうございます♪
いえいえ~読み逃げでも全然~~歓迎です

へぇ~~虹って全部、二重なんですかぁ(驚)
知らなかったです!
すご~い 勉強になりました。
教えて頂いて、ありがとうございました

やっぱり~皆さん、虹を目指して走った経験が
ありなんですね(笑)
同じく~~です 途中で見えなくなって…。
???って探し回ったような~

又、お気軽に遊びにいらして下さいね~
返信する
うにまむさん (にゃおっち)
2007-09-21 12:25:15
お久しぶりです~!
うにちゃん、元気になってきて良かったですね
嬉しいです
いつも、メロメロさせてもらってま~す

私も、二重の虹って見た事ないので、見てみたかった
です! 素敵だったんだろうな~
良い事ありそう~ 今度、見たら~
うにちゃんの完全回復を叫びますね~
返信する

コメントを投稿