にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

貴船神社①

2013年07月13日 | 出来事など

京都のパワースポット  貴船神社 に行っていました。



緑いっぱい。

心地よい風を感じながら登ります。







参拝も終え、 おみくじで運勢チェック。

水占い  わくわくして購入してみました。



水に浮かべると 不思議



文字が浮かんできます。

ちなみに・・・  ”吉”  でした



奥宮 なども行き、約1時間位 散策

この日は、ちょうど暑い日で、比較的涼しい貴船も

暑くて、汗だらだら~ でした。



パワースポットで、 パワーをもらって

リフレッシュさせて頂きました





ありがたやぁー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~! (鯛子)
2013-07-15 11:58:48

にゃおっちさん貴船神社にお越しだったのですね ♪
生い茂る緑が心地よくて
写真でもパワーを感じてしまいます (´▽`*)
こちらの辺りは涼しいとお聞きしていましたが
やはり猛暑にはかないませんでしたか…。
ともあれじっくり散策が出来て良かったですね★
続き、楽しみにしてま~す ( *´艸`)


返信する
涼しそーう。 (みちみち)
2013-07-16 06:06:24
あはようございます。京都へお出掛けでしたか~。緑がいっぱいで気持ち良さそうですね。私は石ノ森章太郎の生家やふるさと記念館へ行って来ました~~~。しかし、まだアッブはできてませんが近いうちに紹介しますね。。。。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2013-07-16 17:53:29
★鯛子さん

鯛子さんも、京都に行かれていたので
タイミングがあえばお会い出来ていたかも~
少し違いで、残念でした。

近江八幡の翌日に行って、パワーを
頂いて元気いっぱい帰りましたよ。

次回は、友人イチオシの初川床料理を
ご紹介しますね~♪


★みちみちさん

滋賀県&京都の旅でした♪
先月の出来事で失礼しますっ(^_^;)

石ノ森章太郎さんの生家ですか。
優しい息子さんのウキウキおでかけ。
良かったですね~(*^_^*)
楽しみです♪

又、ご訪問させて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿