にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

目撃されちゃった・・・。

2007年06月18日 | にゃおっち。


室外機の上で、くつろぎ中~ まったり

ムニャムニャムニャ・・・・・・ 眠くなってきたにゃん



ふぁ~あぁぁぁ・・・・・・・・・大あくび

あれっっ??? 牙が1本ないよぉ~

実は、随分前に、何故か前の牙を1本失って
しまっているのです・・・・・・・・・

動物病院で、指摘されてから把握する・・・という
ダメな飼い主です 何を食べたのでしょうか



あっっ 見ちゃった・・・・・・・・



サンデー君 見たわねぇぇぇ・・・・・・・・・・

凄みをきかせる先輩猫のにゃおっちでした

あ~あ・・・・・サンデー君との恋も終わりかも・・・・・



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ウルル)
2007-06-18 13:04:08
犬を飼っている私ですが、時々お邪魔しております

にゃおっちちゃんのまったり感とキレイな写真に
いつも癒されますわ

また遊びに来ますね~~
返信する
まったり~大あくび~かわいいです♪ (サンデーまま)
2007-06-18 15:37:00
どういたしまして~暴露しちゃえば、
サンデーは~去年は犬歯が4本
ある時期がありました。
ある朝
カリカリのお皿の上に犬歯が一本
あるな~とっておかなきゃぁと思いつつ
ばたばた、昼前に気がついたら
あ~りゃりゃ~な~んもない
お皿の上の犬歯も~お口の中に当然あるはずの
もう1本も~~~
2本もご馳走様してました
普通食べないでしょう~(ママ)
お腹めちゃくちゃすいてたもん(サンデー)

返信する
犬歯がなくても~ (にゃんころりん)
2007-06-18 15:59:48
ごめんなさい~にゃんころりんも犬歯1本だけです
10才の春になくなっちゃいました
あんまり不便でもないので~すっかり忘れてました
女の子は10才からです
にゃおっちちゃんはアタシよりキュートだから大丈夫{
それにしても~なんでネコちゃんも犬歯なのかしらね
抜けた1本はどこにいったんだろう

返信する
大丈夫だニャン (みちみち)
2007-06-18 17:09:00
にゃおっちた~ん、サンデー君に見つかちゃったの?
でもう~、恋は盲目だよっ!
もっと、自身持って~~
女の子は愛嬌だからさっ
「うん、まだ、まだいける~~
コタロウも遠くから応援してるからニャンネ
返信する
はじめまして (イチロー)
2007-06-18 20:08:04
ブログに参加させてもらうのは、初めてです
よろしくお願いいたします。
1ヶ月ほど前、子猫を拾いました。
先日獣医さんに連れて行くと、生まれて6ヶ月くらいだろうといわれました。元気な男の子です。
にゃおっちさんのブログはときどき見せていただいてました。
まんまるくて~かわいい猫のにゃおっちさんにめろめろです。
名前はあの!イチローに似てるので(勝手に思い込んでる)
イチローです。これからも、ときどき見せていただきます。
イチローも将来のボーイフレンドによろしくお願いします。
サンデー君ほど男前ではないですが、三毛の男の子です。
返信する
にゃおっちちゃん、こんばんは☆ (ナイルの風)
2007-06-18 21:17:34
にゃおっちさん こんばんは☆

にゃおっちちゃんの、まったりタイム気持ち良さそうにゃんネ☆
ナイルも、一緒にお昼ねしたいなー☆
あっ、牙折れちゃったの。でも、大丈夫!気にしないにゃん♪

きっと、優しいサンデーちゃんは、そんなこと気にしないよ^^w
にゃおっちちゃんには、いっぱい、いっぱい魅力があるもん!
頑張ってね☆ ナイルは、にゃおっちちゃんの応援団だからね。
フレ~、フレ~、にゃおっちちゃ~ん(^0^)
返信する
ウルルさん (にゃおっち)
2007-06-18 21:44:00
はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます
ワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね!

まったり感~と綺麗な写真って
言って頂いて感激です
癒しになってるなんて~嬉しいです

ぜひ~又、遊びにいらして下さいませ~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-06-18 21:48:04
えええっっ~ 衝撃です
サンデー君、”歯”食べちゃったんですか???
凄い~~
まっっ・・・自分の物だから、いいのかなぁ~(汗)
なかなか大物ですね サンデー様
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-06-18 21:54:41
犬歯1本だけでも支障はないのでしょうかね
どこに行ってしまったのか謎です・・・
そっか~女の子は10才からなんですね
お・と・な~~な発言!!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-06-18 21:58:28
憧れのサンデー様に見られちゃったぁ~
みちみちさんとコタちゃんに励ましてもらった
から~~頑張るにゃん

まだまだイケる~って
言ってくれたから、よ~しパワーアップ
・・・・・・・・復活にゃん
ありがとうございましたにゃん~
返信する

コメントを投稿