にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

2006を振り返って。。。

2006年12月31日 | にゃおっち。

今年、1年を振り返って・・・・・
なかなか毎日は更新出来ていなかったのですが
遊びに来て下さった方々、ありがとうございました

ブログを通じて色んな方と交流出来て、楽しかったです

又、来年もよろしくお願いします

個人的にお気に入りの写真を並べてみたいと思います



夏のある日、、、少し開いた網戸からの風を
受けてクチュっとなって眠るにゃおっち・・・・・・



あられもない格好で眠るにゃおっち・・・・・
一応・・・・ 女の子なんですが



着ぐるみかぁ~っっ



これから発射~ 飛びます~ 飛びます~
ちと古いかもしませんが・・・・・・・

良いお年をお迎え下さいませ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-12-31 19:34:11
わ~~!!2枚目のにゃおっちちゃん、可愛すぎる~~!!
いつもまん丸フカフカなにゃおっちちゃんを見に来れて
今年はとっても楽しかったです!!
来年も宜しくお願いしますね~
にゃおっちさんにとって、良い年でありますように
返信する
おめでとうございます (にゃおっち)
2007-01-01 13:21:20
明けましておめでとうございます
又、まんまる猫のにゃおっちを見てやって
下さいね よろしくお願いします
うにまむさんとお友達になれて嬉しかったです今年もよろしくお願いしますうにまむさん&うにちゃんに
とっても良いお年でありますように~
返信する
だ・い・た・ん (由乃)
2007-01-01 20:21:12
にゃおっちちゃんの
大胆な寝方・・・いや~~素晴らしいです
万歳ポーズいいですね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
足もおっぴろげて寝ちゃって
あぁ~ん可愛いです~~
いいな~いいな~こういう写真大好きです
返信する
ふかふか。 (にゃおっち)
2007-01-04 11:52:15
由乃さん
女の子なのに、、、激しい寝方で~
大胆ポーズですよね
自然なポーズって不思議ですよねぇぇぇ気にいっていただいて良かったです
今年もベストショット狙います
返信する

コメントを投稿