にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

~今年の謎の事件特集~

2006年12月30日 | にゃおっち。

2006年も残り少なくなりましたっっ
今年の ”にゃおっち” の謎に包まれた『事件』特集を
してみたいと思います~~~ 事件の疑問点は???

①なぜ??? ②どこで??? ③何をしてて???
顔を汚したのでしょうか・・・・・・・・・・・??? 

まずは、”指名手配犯” 状態のひきつった顔。。。
とても女の子とは思えない・・・・・・ わるそ~な顔・・・・・・・



別の日にも・・・・・・・・・・・・・
汚れすぎやろっっっ 身柄確保・・・・・・



なぜに・・・・・・・そんなキレた顔つきなのでしょう
完全に、ふてくされてます・・・・・



何かインチキ臭い・・・・・・・・・・・
まぬけなお顔ですよねぇぇぇ・・・・ 
じっと見てると~  力が抜けちゃいます

謎に包まれた ”にゃおっち” の汚れ顔で
笑って、、、、、来年は 『福』 が来ますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (由乃)
2006-12-31 16:58:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃおっちちゃん、どうしたの?そんなところ汚しちゃって!!
睨んでるお顔、ふてくされてるお顔、はて?っとしたお顔
みんな大好き~~♪
汚れがあったって愛嬌よね~!!
色白美猫さんだから、汚れも目立つのね・・・きっと
猫ドンなんて、多少汚れても目立たないから
気がつかないかも??ヾ(@°▽°@)ノあはは 

今年はにゃおっちちゃんとお友達になれて
嬉しかったです~♡
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!よろしくお願いします
では~良いお年をお迎えくださいね~
返信する
こちらこそ~♪ (にゃおっち)
2007-01-01 13:17:56
あけましておめでとうございます♪
年あけのコメントになってしまいました

謎に包まれた”汚れ”です~
一体、どこで何をしているのやら・・・???

私も由乃さんとお友達になれて嬉しかった
です~今年もぜひ、よろしく
お願いします
返信する

コメントを投稿