にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

メロメロ~大興奮!

2009年10月21日 | 栗ちゃん&春ちゃん

久々に登場~の春ちゃん

大きくなったなぁ  としみじみ

んんん? よく見るとーーーちびちゃんが

実は~ 春ちゃんは、ママになりました



パパの栗ちゃん



はじめまちて  桃(もも)ちゃんでちゅ



もうーーー可愛くてメロメロです



沢山、写真を貰って来ましたので~

わけて、ご紹介します



今は、少し大きくなっています。

昨日、ももちゃんに会って来て~

腰が抜けそうな位  めろめろ~でした

可愛い瞳でみつめられて大興奮・・・・・・ 



この瞳ですーーー

KOされちゃいますよねぇ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-10-21 22:06:46
春ちゃん可愛い~~
って思ったら
えぇぇぇぇ?ママになってたの?
赤ちゃんめちゃキュート
なんですかぁ?この愛らしさ!!
ちゅ~~ってしたくなりますねw
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-10-22 09:42:36
そうなんですよ!
春ちゃん、お久しぶりの登場~
って思ったらママに!
で、びっくりされたでしょう。

ももちゃんの可愛さには、もうへろへろ~
めろめろ~でれでれ~でした。
毛並みもモコモコしてふんわり。
思わず連れて帰りそうになりました(笑)
返信する
なにっ!なに? (みちみち)
2009-10-22 13:05:06
きゃ~~っ!可愛い~~♪
こんな可愛いニャンコに、にゃおっちさんだけ会うなんてずるいわよ~~~
それに、尻尾が凄い
コタロウも負けたわ

パパの栗ちゃんがママみたいねっ(笑)
赤ちゃんも誕生してたのっっっ
桃ちゃんの背中は猫球みたい
ね~ぇ、この桃ちゃんはどうするの?
とっても気になるけど(笑)
車椅子のママの本の記事は今日しました。




返信する
かっわいい~♪ (さいちママ)
2009-10-22 16:48:17
赤ちゃんてほんとにめんこい(可愛い)ですね~
いいなあ~いいなあ~私も抱っこしたいわ
見たところミルクと混合でしょうか?
ところで赤ちゃんは桃ちゃんだけかしら?
アハハハ・・・質問攻めですね
返信する
わ~かわゆい~めろめろでちゅ。 (サンデーまま)
2009-10-22 21:06:56
桃ちゃんですか~なんてかわゆいのでしょう!
お色もバッチリ
抱っこしたいなぁ
お目目もくりくり
愛らしいでちゅね(赤ちゃん言葉になちゃいます)
春ちゃんも栗ちゃんも自慢の赤ちゃんですね
ママ似?パパ似?
二人のいいとこどりかな
かわいくて~もう目じりが下がりっぱなしでちゅ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-10-23 09:11:54
桃ちゃん!可愛すぎて~
腰抜けそうでした。

コタちゃんの尻尾も、とってもふさふさ。
栗ちゃんの尻尾も凄いですねー。

桃ちゃんの模様は、これから変化を
するのでしょうかね~
要チェックです。

桃ちゃんの新しいファミリーは決まっている
そうですが、知り合いの方なので~
安心♪又、会えると思います♪
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-10-23 09:16:21
本当に可愛くて~めろめろ~☆
すみませんっっ。
ミルクの件は、聞いてなくてっ…。
哺乳瓶が小さかったーって事だけ覚えてます(汗)ごめんなさい。

そうなんですよー。
春ちゃん。今回、無事に出産出来たの
ですが…。ダメだった事や病気になったりで
残念ながら、桃ちゃん一人っ子なのですよ。
でも、元気でいてくれて良かったです!
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-10-23 09:20:33
桃ちゃんにみつめられると~
きっとママさんもヘロヘロ~メロメロ~
になっちゃうと思います。

桃ちゃん、冒険心もいっぱいで、
私の鞄の中に入りそうになったので
思わず、連れて帰ろうかーー(笑)て感じでした。

春ちゃんっぽい感じですが、栗ちゃん&春ちゃんパパさんいわく~栗ちゃん似!
二人のいいとこどり!でしょうかね~♪
返信する

コメントを投稿