にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

サンデー君登場♪

2007年05月11日 | 発見っっ~


にゃおっちも、私も な憧れのサンデー様
又々~登場いただきました かっこいぃ~



見上げる表情も~ きゃあ~ メロメロ~



紳士の身だしなみ お手入れ姿も~

きゃあ~ 素敵~ 



うっとり・・・・・・・・・・・

ママ~ ライバルにゃんね 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (catbrand)
2007-05-11 18:40:46
由乃さんの所では温かいコメントありがとうございました。

どのにゃんこも目が輝いてて、おひげが立派。
高知の空気も水も綺麗なので、写真の発色がくっきりですね。
返信する
いいお顔! (takirienyann)
2007-05-11 21:36:52
きゃ~~かっくいい(サンデー様!)またお会い出来て光栄です!
しか~し、にゃおっちちゃんの【恋する瞳】見逃せないですね~
ママとライバルとは・・・どちらもがんばれ~~
返信する
はじめまして~ (サンデー)
2007-05-11 21:58:11
にゃおっちちゃま~あたたかなコメントありがとうございます。このブログに書き込みされる方々のユーモラスなやさしさに感動です
若輩なぼくは書き込み~初体験ですいろいろ教えてくださいまちぇ~車大好きネコのぼくは今日も走り回っていますときどき~あわてんぼうのママは僕のトイレとご飯を車に乗っけて~ぼくを乗せずに~出発しますがいつか~ステキなにゃおっちちゃまにお会いできる日を愉しみに~していまちゅ
返信する
サンデーくん♪ (とみとみ)
2007-05-11 22:40:17
本当にハンサムさんですね~!気品があります~★
ママをライバル視してるにゃおっちちゃんに、
衝撃カミングアウト!…ワタシもサンデーくんにメロメロです♡
きっと他にもいてると思うので、ライバルが一気に増加かも(笑)
どうする?にゃおっちちゃん~?ママと手を組んじゃう??

返信する
恋のライバル (由乃)
2007-05-11 23:43:07
サンデー君、また登場ですね
いや~男前ですね!
私も目がになっちゃってます
という事は・・・にゃおっちちゃんとライバルかぁ・・・(汗)
もっと自分を磨いて出直してきます
磨き方・・・猫ドンに教わってきますね!w
にゃおっちちゃん、それまで待っててね
返信する
恋する瞳☆☆☆ (ナイルの風)
2007-05-12 00:32:12
にゃおっちさん こんばんは♪

サンデーくん、クールな感じが素敵ですwww
うふ。ナイスガイなサンデーくんは、どんなポーズもきまってます(^0^)
あっ、ナイルもサンデーくんのファンに(はーと)

でもでも、にゃおっちちゃんの恋する瞳が、いとおしくて^^w
この恋の勝負、ナイルの負けにゃん! 
にゃおっちちゃん、頑張ってにゃんね(^0^)
返信する
catbrandさん (にゃおっち)
2007-05-12 09:22:57
わざわざありがとうございます。
キティちゃんが虹の橋に行ってしまってから、
猫ちゃんの姿とかを見るのもお辛いかもしれないのに。

今は、きっと、のんびり~と遊んでいる事でしょうね♪
ママ達を見守りながら☆
幸せだったんだろうなって、こちらまで伝わってきました!

又、心に余裕が出来たら、遊びにいらして下さい。
私も、お邪魔させて頂きますね♪

元気を出して、お体に気をつけて下さいませ
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-05-12 09:25:33
又々~登場して頂きました♪
サンデーママにお会いする時には、大体、サンデー君
が一緒にいるので、パチパチ激写させて
もらってま~す♪

”恋する乙女の瞳”に負けずに頑張るわ~っと
気合をいれました~
返信する
サンデーさん (にゃおっち)
2007-05-12 09:29:07
サンデーママさん~っっ。
ありがとうございます♪

トイレとご飯を乗せて、サンデー様を置いて
いっちゃったんですかぁ~???

その時のママさんの様子が浮かんで来て、
笑っちゃいました~
サンデー様、連れて行かれないように気をつけて
下さいね~
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-05-12 09:33:57
おぉ~っっっと!!
サンデー様・・・・・・ライバル出現ですね~っっ。
アセアセっっ 

にゃおっちとタッグを組んで、頑張ります~
ほんと、メロメロ~になっちゃいますよねぇ
サンデー君、ドライブが大好きなので、とみとみさんち
まで、ピューって会いに来てくれるかも~ですよ
ドキドキですね
返信する

コメントを投稿