にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

怖~いゴミ箱

2007年05月10日 | 発見っっ~


凄い怖~いゴミ箱を発見しました
【恐怖のゴミ箱】 



きゃあ~

【もえるコ】  【もえないコ】 ってぇ・・・・・

悪い事をしたら、あの恐怖のゴミ箱に入れるぞぉ~
とか言うのでしょうか???



へぇ~ 怖いゴミ箱にゃんねぇ・・・・・・

あたちも悪い事したら入れられるにゃんか?

かもよ~~ ウヒヒ・・・・



怖いにゃん ママのいじわる 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖のゴミ箱ですね (由乃)
2007-05-10 20:52:37
おぉぉぉ!!
本当だ?めちゃ怖い~~~(汗)
もえるこ?もえないこ?
ひぇぇぇぇぇ~~
もう悪い事しませんから、その中に入れないでですねw

にゃおっちちゃんはいい子だから
この中に入れられる心配はないのよ~~♪
ママが意地悪して怖がらせちゃって!困ったママですねw
にゃおっちちゃん、ビビリ気味でお顔隠しちゃって
( ̄m ̄〃)ふふふ・・・可愛いんだから~~
返信する
ほ・ほんとだ! (takirienyann)
2007-05-10 21:41:14
おもわず・・・「ぷっ!」と吹き出しちゃいました
こんなゴミ箱あったら・・・何入れます?怖すぎる~~

心配顔のにゃおっちちゃん!何か心あたりあるのかしら~?
返信する
怖いのに爆笑! (とみとみ)
2007-05-10 21:41:37
すんごいゴミ箱もあったもんですねぇ~!
一体誰がイタズラしちゃうのでしょうか…。悪いことだと思いつつ、
ブラックなセンスに大爆笑しちゃいました★
にゃおっちちゃんは心配で固まっちゃってふのかな?
ふふふ、悪い子じゃないから大丈夫よ~♡ 
返信する
面白すぎる~ (みちみち)
2007-05-11 10:46:21
信じられな~い、町にこんな物が在るなんて・・・・(笑)
み~んな、気がつかないの?
それとも、ジョ~ク?・・・・・・そんな訳ないですよね。
にゃおっちたん・・・・・・ほんと怖いよね
でも、おもしろくて思わず吹き出して笑ってしまいました~。
にゃおっちたん・・・・・気をつけてね~こわいよ。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-05-11 14:14:03
発見した時は、すご~いおもしろい!!
って激写しました~っっ。

ビビリ気味の顔してますねぇ~。
ウヒヒ・・・・・・・・
たまには、ビビらせちゃおっと~♪
意地悪しちゃいました
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-05-11 14:17:35
何入れますか~???
ですよねっっ。笑っちゃいました~!

むむ~。心配顔なのはっっ・・・。
もしや~~???っとドキドキしてるかもしれませんね。
チェックしなくっちゃぁ~です。
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-05-11 14:20:41
悪戯した人って、なかなかセンスあるかも~♪
って感心してしまいました。

にゃおっちも、時々は悪戯をするからっっ。
”もえるコ”行き~かな ドキドキ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-05-11 14:23:56
実は、この写真、徳島県の山付近の町のスーパーに
寄ってみよう~って行ったら、営業してなくて…。
そこで発見してしまいましたぁ~。。。

悪い事をしたら、このゴミ箱行きだぞぉ~~って
戒めに使えるでしょうかっっ
返信する
こんなゴミ箱が近くにあったら~~~ (サンデー)
2007-05-11 22:55:42
真っ先に入れられそうな予感だって食いしん坊のママのイカの足をこっそり食べちゃったのも~ジーパンで爪とぎしたのも~ママが食べる前にケーキのクリームをなめたのもみんな~そうです~ぼくです
返信する
サンデーさん (にゃおっち)
2007-05-12 09:15:08
ふふふ~(笑)
まさに、その光景が浮かんできます♪

でも、かっこいい~可愛いサンデー様ならっっ☆
許してあげて下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿