にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

紫陽花&海

2014年06月22日 | 出来事など

白っぽい紫陽花もきれいだなぁ~

と眺めていると、若い!?カマキリを発見しました



なんか指揮者みたい~

少しおもしろく撮れたような



青白い紫陽花もシャープな印象で綺麗です。



家の紫陽花もきれいに咲いています。



下からの角度もおもしろいかも。

表情も変わってきますね。



外だと寝ていたり、目をそむけてばかりの

にゃおっち さん…。

室内では珍しく カメラ目線ではないですが

目を開いているショットが撮れました

    



高知の観光名所 桂浜 近く桂浜道路を西方向へ

向かって走っている途中の海岸線沿いの

景色がきれいで、思わず車を停めてパチリ。



波の音を聞きながら、大きく深呼吸~

自然を感じてリラックス出来ました



青空をさわやかに撮るモード

で海も、より爽やかにみえますね。

高知は、山も海も川もあり、自然豊かな所です!

美味しい食材もたっぷり

ぜひ~ いらして下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-22 16:46:22
ナイスショットですねー!
カマキリさん、指揮者みたい♪(*^^*)
美しい紫陽花に、心が洗われますね
めちゃくちゃ綺麗な海
コバルトブルーで素敵
返信する
こんばんは~。 (みちみち)
2014-06-22 19:40:11
梅雨の季節はアジサイの花が綺麗ですよね~~。
こんなにも雨が似合う花って他にもあるのかしら~~?
にゃおっち姫、おメメを開いてるお顔はお久し振りだったかしら~~?、見つめられてるみたいで恥ずかしいわ~~。
そして蒼い海がと~っても綺麗でしたね~~。
地平線まで見られて、なんだか得した気分になりました~、ありがとうございまーす。
返信する
わぁ~にゃおっちちゃん。。。キレイ (サンデーまま)
2014-06-23 22:31:07
ぱっちりお目目
きれいです
お見合い写真みたい
若々しい目元に。。。ドキッ

紫陽花に若い指揮者
映画のワンシーン
ドラマが始まりそうです
みずみずしく生き生きした色合いの紫陽花
にコバルトブルーの海
6月のカレンダーにして壁に貼ったら
梅雨のじめじめ感が一瞬にして
吹き飛びそうです
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2014-06-23 23:33:55
★Unknownさん★

カマキリさんのショット♪
面白く撮れました(*^^*)

いいお天気だと海も映えてキレイ
で、気持ちよかったです~♪

★みちみちさん

雨の紫陽花も風情があってステキ
ですよね!
にゃおっちは、カメラ嫌いなので
向けたらプイとするか、目を閉じて
寝たふり⁉︎ カメラ目線は貴重なのです(・・;)

海の写真、喜んで頂けて良かったです♪

★サンデーままさん

ホメて頂いて有難うございます♪
お見合い写真ですか~^^;
ぜひ、サンデー様にヨロシクです(*^^*)

確かに~ジメジメ梅雨を忘れる位の
爽やかな景色でしたよ♪
カレンダーにいいですね^_-☆
返信する

コメントを投稿