にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

怪しい猫影!?

2007年11月28日 | にゃおっち。


う~んやっぱり雨水って美味しいにゃん 

あのぅ・・・・・・・・・ 雨水を飲まないで欲しいんですけど~



ここの雨水~ バケツのよりは美味しいにゃんね~

えっっ・・・・・ 違いがわかる猫



んんん・・・・・・・ 視線を感じるにゃん

そこへ何か怪しい猫影が~~



ハッッっっっ  ちょっと遊びに来ただけにゃん



ノラちゃんなのか~~ 時々遊びに来ています

でも、にゃおっちは怒りモード

フーーー シャーーーって喧嘩しているようです

仲良くしてね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-11-29 07:41:21
すご~~い 姫は水の違いがわかるのね 

お外の水は<ミネラル>い~~っぱいなのかな?

でも <バイキンマン >も 沢山だからね。

ノラちゃん。。。。名前?

綺麗な、ねこちゃんですね~~♪ 

姫はやはりサンデー君とランちゃんが好き

なんですよね。





返信する
雨水 (由乃)
2007-11-29 08:26:25
猫ドンも飲みますよ~
お腹壊さないか・・・心配なんだけど
本人はいたって平気
まぁ猫ドンは野生児だから
多少の事ではびくともしないのかな?(汗)

あらら?可愛い白猫さんですね
キュートなお顔だわ~~♡
でもにゃおっちちゃんは、フーって怒るのですね?
ココも猫ドンと同じ
小さな猫さんだって容赦なく威嚇して追い払ってますから
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-11-29 09:09:05
最近、バケツの水に飽きたのか~こちらの
水がブレイク中のようです
浄水器の水の方が減りが少ないようで・・・
こだわりがあるのでしょうかね~

真っ白な猫ちゃんですが、苦手なようで、
にらみ合いの喧嘩、猫パンチ!を目撃しました~
ので、慌てて仲裁しましたが(汗)
ドキドキもんです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-11-29 09:12:41
猫ドンちゃんも野生児さん~だから
へっちゃら~ですもんね
さすが~猫ドン師匠

猫ドンちゃん憧れの~白猫さん発見でした
時々、遊びに来るのですが、にゃおっちは
侵入者あり!!警戒!!モードで怒ってます~
ついていきます~!猫ドン師匠に~
返信する
白いネコちゃんも~遊びに来るのかな? (サンデーまま)
2007-11-29 11:21:55
お庭が広いと鳥さんやら、いろんなものが遊びにきますよね
白いネコさんも美味しいお水を飲みに来たのかも
緑も多いと、ネコちゃんには魅力的なテーマパークですもの
うちは2ニャンズが狭い部屋で上下運動して
追いかけあいしていますので
壁紙を張り替える必要があるそうです
にゃおっち姫のテーマパークで是非
遊ばせていただきたいものです
サンデーは子供返りしてますし
ランはもちろん、女の子の意識はありませんし(壁を天井まで登っています)
毎日、後片付けが大変です
複数のネコちゃんと生活されてるママさんたちは
どうされてるのかしら?
やっぱり~広~いお庭が必要なのでしょうか?
ねぇ~にゃおっち姫
返信する
サンデままさん (にゃおっち)
2007-11-29 16:27:27
鳥や、猫、ねずみや蛇~っっ☆
豊富に取り揃えていますよぉ(汗)
あっっ!ナメクジや虫も~
ちょと怖いテーマパークですねっっ
ぜひ~サンデー君とランちゃんもテーマパークに
遊びに来て下さいませ~

サンデー君は、子供返りしちゃったんですか~
大好きなままさんを取られる!と思っている
のでしょうかねっっ
パパさん、密かにヤキモチでは~?

ランちゃんは、相変わらず激しそうですね
元気でいいかも~ですが、大変そう…。
想像がつきます
壁紙の張替えならおまかせ~でしょうけど。。。
大変ですね・・・
早く、落ち着いて慣れてくれるといいですね
返信する
あらら? (とみとみ)
2007-11-30 14:53:22
にゃおっちちゃん、キャンドルナイトをゆったり観賞かと
思っていたらお庭でシャー!フー!でしたか(笑)
怒りんぼになりすぎてノドが乾いちゃったのかな?
でも、ママが用意してくれたお水もたくさん飲んでね★

うちも、用意してるお水を飲まずにシンクに登って蛇口から
直接飲もうとしたりします。本人のこだわりなんでしょうかねぇ…
それにしてもキャンドルナイト、きれいでした~♪
はりまやばしが以外に新しくて小さいのに驚きましたっ!!
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-11-30 17:32:32
そっか~怒りんぼになりすぎて、喉が
乾いちゃったんですね~ な~るほど

すご~い!!とみとみさんちって蛇口から
直接お水を飲もうとするなんて~
新鮮一番! こだわってますねぇ

そうなんですよっっ(汗)
はりまや橋って、残念な事に~
がっかり名所とも言われているんですよね
返信する

コメントを投稿