にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

おばちゃんっ!?…。

2007年03月21日 | にゃおっち。


コテ・・・・・ ゴロゴロ~
と気持ちよさそ~に睡眠中です~



体勢が変化・・・・・・・・・
何故、そこに手を置くのかなぁ~



んんん・・・・・・・・・
とうとうあられもない姿に・・・・・・・
女の子なのに~失礼しました



あっっ起きた でも・・・・・・・・  おば・・・・・・



・・・・・・・・・ちゃん。。。みたい
他人事では、無いですが、このお腹のお肉は・・・
何か貫禄~~ ありますよねぇぇぇ・・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-03-21 12:07:53
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
イヤ~ン(笑) (由乃)
2007-03-21 19:23:26
無防備にお腹出して寝てる姿
ずっと見てても飽きないですよね
かわいいな~♪
つんつんてしちゃったりもして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にゃおっちちゃん起きた姿
きゃ~~!悩ましい~~!!
お腹のぷにぷに具合、私に似てる
返信する
にゃおっちちゃん、夢の中ー♪ (ナイルの風)
2007-03-21 20:55:32
にゃおっちさん こんばんは☆

ごめん・なはり線シリーズの中で、お気に入りにキャラクターは、なんと、にゃおっちさんと同じ「とうのはま へんろ君」でーす♪
そして、もう一人お気に入りが。それは、「あなない ナスビさん」。なぜか、心ひかれまーす^^w

それにしても、にゃおっちちゃんの安らかな寝顔、し・あ・わ・せそう!
どんな夢を見ているのかなー♪ 知りたいなー☆
あー、やっぱり、可愛いいわ☆
にゃおっちちゃんに癒されます。ぷくぷくがたまりませーん^^w
だっこしてみたいなー。でも、人見知りされるかな^^;

返信する
くふふ★ (とみとみ)
2007-03-21 22:18:36
ワタシがにゃおっちちゃんのとりこになったのは
この無防備な寝姿でした♪
ほわほわなお腹がたまりませ~ん★かわいいにゃ~♪
うちは短毛さんばかりなのでにゃおっちちゃんにすっごく惹かれます!
あ~なでなでしてみた~い♡
起っきしたにゃおっちちゃん、おめめパッチリだね。
もしかして早起きはお得意~??
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-03-22 10:42:55
いや~~ん!!にゃおっちちゃん、可愛い~~~~!!
猫のコロコロ寝てる姿って、大好きです!!
でも、おばちゃんぽいって・・・
横座りがまた、一層そう見せちゃうのかな?
返信する
うんうんとうなずき (みちみち)
2007-03-22 13:24:04
いつ見ても「うん、あるあるこんなポーズ」っておもいますね~。
私はまだ勉強不足で沢山の画像だせませんので~なのです、色々試行錯誤でまだ
なんですけれども・・・・
また遊びに来ますのでヨロシク
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-03-22 14:15:12
このお腹のプニプニが…
にゃおっちの事を笑ってられませ~ん
きっと、同じ状態になっちゃうかも~です

ぜひぜひ~つんつんしちゃって下さいませ~
猫ドンちゃんも、つんつんーーーさせて
下さいね
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-03-22 14:56:23
うわ~っっ ナイルさんも”へんろ君”
なんですね ”ナスビさん”好きな方は
私の周囲では、初登場~です
きっと、ナスビさんも喜んでいるでしょうね

にゃおっちが癒しになってるなんて、嬉しい限りです!
ありがとうございます~
又、まるまるネタをアップしますね
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-03-22 14:59:02
そうですか~っっ。
無防備すぎる寝姿ですよねぇ~
こんな、にゃおっちは超怖がりにゃんこなんですよ!
信じられない位に、かちこ~ん
ってかたまります…

なでなでしちゃって下さいませ~
返信する
うにまむさん (にゃおっち)
2007-03-22 15:02:13
ほんとに、なんで???っていう
座り方をしてますよね 
貫禄があって、思わず笑っちゃいました~

にゃおっちも、すっかり中年に…。
おばちゃん猫になってしまってます~
返信する

コメントを投稿