にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

風見鯨

2009年02月05日 | 高知ネタ


室戸岬の、中岡慎太郎像の近くにあります

風見鶏ならぬ  風見鯨~



高知らしいです



わぁ~鯨にゃん

近くで見てみたいにゃんね



鯨の上に乗ってみたいにゃん~



はぁ・・・・・・・・・・

ママも一緒に乗りたいらしい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯨さん (由乃)
2009-02-05 21:01:47
うわ~珍しい
風見鶏じゃなく、風見鯨なんですね~?
面白い(*^m^*) ムフッ

にゃおっちちゃん、大きな鯨に見惚れてますね
乗りたいって??
うんうん、私も乗ってみたいよ~(おいっ)
にゃおっとちゃんが乗ったら可愛いけど
私が乗ったら。。。みんなさ~~っと逃げちゃうかも?
変な人が鯨に乗ってる~~って(汗)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-02-06 09:25:19
風見鯨って珍しいでしょう~
室戸岬に久しぶりに行って発見っっ☆
中岡慎太郎像とのコラボ!?
なんて~撮ってみました。

鯨の上に乗ってみたいですよね~
猫ドンちゃん&由乃さんもぜひ、
ご一緒に~~♪♪♪
返信する
驚き! (みちみち)
2009-02-06 09:54:10
最初はえっ!これが
って不思議にみえたのに。。。。。無知な私です。
風見鯨って初めて聞いたのよね
にゃおっち姫もビックリでしたか
近くで見ると大きいんでしょうね
お~~っと姫。。。。これにハンターはいけませんよ~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-02-07 14:00:33
風見鯨。。。な~るほど!
って感じでした♪
みちみちさんに驚いて頂いて良かったです~☆

太平洋を向いて、海を眺めている
ようです。

そうですねっっ…。近くなら~
にゃおっちハンターが狙うかもっです(汗)
返信する

コメントを投稿