にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

もふもふパーツ

2011年12月10日 | にゃおっち。

いいお天気の日、お外でゴロゴロ~

リラックス中のにゃおっちのパーツをズームしてみました

おにぎりみたいな 感じ



ボリュームのあるお腹

思わず、ガシッっとつかみたくなります。



猫の手って可愛いですよね~





 THE  肉球

少し薄汚れているのはスルーして下さいね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ~触りた~い (サンデーまま)
2011-12-12 12:30:28
すっごく気持ちよさそ!
抱きしめたい~な
にゃおっちちゃんの自慢の毛皮
冬使用になってます
白いブーツもピンクのかかとも
おしゃれ
少々汚れてるのはオテンバな証拠
寒くなっても活動的ですね
日なたでリラックスしてると
にゃおっちちゃんといっしょに
お昼寝したくなります(サンデー、ラン、アトム)
返信する
Unknown (みちみち)
2011-12-12 17:13:15
お外でゴロゴロって本当に気持ち良さそうですね~~っ!
にゃおっち姫のゴージャスな洋服はその辺で売ってる物ではありませんものね~~~~。
これから寒くなるのでモフモフを大切にしてねっ!
コタも自慢の洋服でしたが、脱毛部分は短毛になってしまったので悲しいでーす。
肉珠も可愛い
このオテテは言葉以上に通じるものが有りますよね~~~、肉珠マッサージしてあげたいわ
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-13 21:50:51
こんばんは☆
にゃおっちちゃんパーツ
どれも可愛い~~♡

特にピンクの肉球がいいな~
猫ドンはまっ黒だから
こんな可愛いピンク!
食べちゃいたい~~w

三ツ矢のお口は
ちゅ~~したいですw
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-12-14 11:07:49
もふもふ~~~むっちり感がたっぷりでとっても可愛いです。
やっぱり猫って言えばちょっとおでぶな感じ(にゃおっちごめん)が好きだなあ~~~
肉球~お外にいる割に綺麗ですね。
家のゴンなんか汚いよ~~~(@_@;)
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2011-12-14 22:56:38
★サンデーままさん
遅くなってごめんなさい。
冬仕様のもふもふです♪
寒さにも負けず、お外でゴロゴロ~
パトロールも頑張っていますよ。

★みちみちさん
遅くなってごめんなさい。
一見ゴージャスな洋服は、ちょっと砂も
混じっていたり‥‥。
その他、驚く物も付着しているかも(笑)

コタちゃん。早く元どおりのゴージャスな
毛皮の戻りますように☆


★由乃さん
猫ドンちゃんの黒い肉球も
ワイルドでかっこいいですよ!
レディなのに失礼にゃん。
猫ドンちゃんに怒られそう。

三ツ矢のお口。
ふふふ。ちゅーしちゃって下さいね♪


★さいちママさん
確かに~スリムな猫は、機敏な感じですが、
ぽっちゃりさんの方は、少し鈍くても
愛嬌があって、ほんわかさが可愛いですよね。

お腹のお肉をぷるる~ん。
タプタプ触ると気持ちいいです。
返信する
大晦日になりましたね。 (みちみち)
2011-12-31 15:27:22
にゃおっちさん、こんにちは。
今年も残す所数時間になりました、今年は東北では大変な一年でしたね。
来る年こそ穏やかで皆さんの笑顔が沢山見られる年になって欲しいと思ってます。
風邪など引いてませんか?
今年最後のご挨拶になりますが、にゃおっちさん、そしてにゃおっち姫、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。。。。

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2012-01-01 15:03:30
すみませんっ。
コメント有難うございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変な年になりましたが、今年は
穏やかで、笑顔いっぱいの明るい年に
なって欲しいですね。

こちらこそお世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿