にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

どんなにされても~

2007年07月01日 | サンデー君


クールな イケメン~ サンデー君は

ままさんに、お顔を引っ張られても~

どんなにされても、かっこいい~です



びにょ~ん・・・・・・・  でろ~ん・・・・・・・・

きゃはっっ 可愛い~



うわっっ  背筋が伸びて気持ちよさそ~

猫背を治すにゃん  悪戯されても・・・・・・・・



ままは、ちゃあ~んとマッサージを
してくれるにゃん 気持ちいい~にゃん



あたちも一緒にお願いします~にゃん



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-07-01 11:59:58
あら~~っ、サンデー君。
こんにちは、何されてもイヤ ってしないサンデー君は大らかなのね~~
ママの顔を見つめてるサンデー君に逢いたいよ~~ぅ
「ママ~」・・・ってなのね。
そうねっ!今度にゃおっち姫も一緒に立ってみて~・・・ね
返信する
かわいいにゃんにゃん (にゃんころりん)
2007-07-01 16:20:30
サンデー君のきゃ~かわいい
でも~お姉ちゃまっぽい~にゃおっちちゃんの格好も
いけてますよ
マッサージは気持ちいいですね
にゃんころりんも入れてください
お邪魔しませんから
最近は涼しいところを求めて~家の中をあっちこっち
狭いのでママにシッポを踏まれたり
足をはさまれたり~にゃおっちちゃんのお家みたいに
広いお庭があったらいいな~あ
ごろんと気持ちよさそう
暑い午後クールに決めて~二人ともいいな
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-07-01 17:38:55
サンデー君は、我慢強いかも~です。
私がちょっかいだしても、耐えていますねぇ♪
クールだから、表情変えずっっ☆

そうですねぇ~。にゃおっちも立たせてみましょうか♪
面積広~い!お腹が・・・。
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-07-01 17:43:05
マッサージぜひ~、お仲間にどうぞ♪

あらら~。。。シッポを踏まれたり、足を
はさまれたり~?大変ですね。

うちも、たまにシッポを踏んで、ギャオギャオ~
怒られる事も…。
その後の睨み~が怖いです(涙)
返信する
マッサージ~おまかせください (サンデーまま)
2007-07-01 19:45:21
にゃおっち姫~マッサージならお任せくださいね
特に姫のお腹と白いオテテとッートンカラーのアンヨ~と
もみもしたいなぁ~
さわりごこちよさそうですもの
マッサージすることは大好きです
ついついシツコクしすぎて
サンデーにはかまれちゃいますが
にゃおっち姫なら~しつこくしつこく~
いつでも~おまかせくださ~い
返信する
温厚なサンデー君 (由乃)
2007-07-01 20:01:36
だ~い好きなママが、少々?いや。。。結構なw
悪戯しても、サンデー君は大人しいですね
温厚な性格なのかな?
猫ドンなんて。。。ちょっとツンツンしただけで
「にゃにするにゃ~」って怖い顔で睨んでくるもんね
あぁ~サンデー君♪
クールで温厚・・・最高のにゃんこですね

にゃおっちちゃ~~ん
おばちゃんが、なでなでマッサージしていいかな~~?w
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-07-01 20:35:35
マッサージ好きですか~
ぜひ~にゃおっちもよろしくお願いしま~す
凄く怖がりなので、最初はカチコ~ンって
固まってると思いますが、サンデーままさんの
ゴッドハンドにかかれば
きっとイチコロでしょうねぇ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-07-01 20:40:31
サンデー君、少々悪戯しても、クールだから~
涼しげな表情で、きめてます
少々の事では、乱れないにゃん
かっこいい~ですね!

家は、すぐにパンチ&キックが飛んで来ます~
たまに、ガブリッてされる事も…。
悪戯の度合いが違うかも

あら~由乃さんも、マッサージしてくれるのですか?
わ~い お願いしますにゃん
返信する
こんばんにゃん~ (takirienyann)
2007-07-02 00:07:21
きゃ~サンデー様どんなに 
びにょーんされてもイケメンは崩れていませんね~
やはり、ままの手は「魔法の手」なんですね~
にゃおっちちゃんはひとくんママもマッサしたいです~
ふさふさで、もふもふの、おなかもナデナデさせて~
返信する
おはようございます (ポチ)
2007-07-02 08:41:23
モーニングを食べながら、にゃおっちちゃんの
かわいいブログあけました
ワンちゃんとはまた違うからだのやわらかさ
マッサージしたくなります
サンデー君はおとなしいネコちゃんですね
にゃおっちちゃんは気持ちよさそうなポーズ
ネコちゃんと~いっしょに生活したいです
でも~でも~
マンションが動物禁止なもので
にゃおっちちゃんのブログが楽しみで~す
返信する

コメントを投稿