にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

発見~のお花♪

2007年06月30日 | 発見っっ~


自転車で走っていると~~ 道路脇で発見~

わぁ~綺麗 って思わず、近寄って行って、パチリ

ってしました 名前はわかりませんが・・・

紫陽花っぽい感じもしますよねぇ~



咲いていると~ ほわほわっってなってて
可愛いですよね

いつもキョロキョロしながら~移動です



家の近くの山で発見した~ ”キノコ” です
食べられるか、どうか不明です 



大きくなりすぎた ”フキ” の葉の下で涼み中~

あたちも、何か生えてないか探してみるにゃんね

おっっ~取材協力してくれてるの?
ならばっっ~ カメラ目線のあなた~を撮らせてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらし~? (takirienyann)
2007-06-30 21:43:30
初めて見ました!きれい~~!あざやか!
名前は??確かにあじさい系の葉みたいですね・・・?
きのこさんはうちも裏に、にょきにょき~っとありました・・・晴れると消えちゃうんですよね?!なんだか不気味でした・・・・
にゃおっちちゃんは涼しい所をちゃんと知っているのですね!それに、ここなら雨よけもOK!かな?
それにしても、大きな葉っぱ!!
返信する
可愛いお花ですね♪ (由乃)
2007-06-30 23:50:57
蕾はピンク?花開くと白に?
可憐な可愛いお花ですね~

きのこも白くて綺麗だけど・・・
食べられるか?食べられないか?
判断つかないから取れませんよね・・・(汗)

にゃおっちちゃん、いい場所で涼んでますね
ここなら、少しくらい雨が降ってもOKよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-06-30 23:58:54
えっっ~!!
晴れると消えるキノコですか???
不気味~~ですね 謎だぁ

涼しい所を、ちゃんと知ってて、ちゃっかり~と
涼んでいます
少々の雨なら、よけれそうですよね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-07-01 00:04:23
可愛いお花で、初めて見ました~!
蕾の色も鮮やかで、綺麗でした

食べてみようかな?って一瞬考えたのですが…。
勇気がなくて~ 危ないですもんねっっ。

少々の雨なら大丈夫ですね
きっと~~ 雨宿りが出来るにゃん
返信する

コメントを投稿