にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

高知城天守閣ご紹介

2008年05月02日 | 高知ネタ


4月の初めに、高知城でイベントがあり、行っていました~

リアルタイムなご紹介が出来ずにすみません

日頃、下から見る角度とは、一味違った角度・・・・・・。

天守閣付近で撮影しました~

すると、とっても新鮮で、新発見したような感じです



山吹もキレイに咲いていました







わぁ~キレイにゃん

にゃおっちもうっとり~~

相変わらずまるまる・・・・・・・ ですが~

おすましポーズです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2008-05-02 23:17:56
にゃおっちさ~~ん
お久しぶりです!!
お忙しかったようで大変でしたね!お疲れ様でした

高知城、立派な天守閣ですね
私の最近のマイブームはお城なんですよ!!
色んなお城に行くのが楽しみなんで!
最近は掛川城(静岡)に行って来ました
高知城もいつかは行ってみたいです~♪

やまぶきが綺麗ですね♡目が覚めるよう!!

にゃおっちちゃ~~ん
しばらく見ない間に、またまた可愛さアップしちゃって
まんまるにゃおっち姫、かわいいです~~
お目目も、お顔もまんまる!!あぁ~癒されます!!
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-05-03 07:36:37
良かった~~、おかえりなさ~~い
大変だったのですね、お疲れ様でした。

高知城ですか? 立派ですね
確かに角度が違うと発見する事はありますよね。。。。

山吹すご~~いこんなに沢山さいてるのですか?
私大好きなんです、昔からある花っていいですよね~~
こんなに沢山の山吹初めてでとっても嬉しい

にゃおっち姫様・・・・お変わりありませんでしたか?
            恋する季節淋しくしておりました<コタ>
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-05-03 20:50:54
すみません…
ご心配をおかけしましたっっ

そうなんですか!
マイブームがお城だったなんて~
偶然ですね!良かった
いつかは高知城も~お待ちしていますね

まんまるにゃおっち
癒しになって嬉しいです
又、よろしくお願いします~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-05-03 20:54:27
すみません
ご心配をおかけしました~!

みちみちさんも復活されて嬉しいです
久しぶりにコタちゃんともお会い出来て、
にゃおっち共々感激でした

高知城の山吹、沢山咲いていてすごかったです!
キレイですよね~
喜んで頂けて嬉しいです

コタちゃんからも熱烈なラブコール
ありがとうございます!
又、よろしくお願いします
返信する
なんと! (とみとみ)
2008-05-04 00:29:42
普段からお城が見えるんですか!
いいですね~。城下町って情緒があふれてそうで憧れます♪
ワタシ大阪に近い兵庫県民なのに大阪城に登った事ないです(笑)
にゃおっちさんに影響されて新発見しに行こうかな~♪
にゃおっちちゃんも目を丸くして見つめてる山吹は
ヒマワリとはまた違うやさしさのある黄色ですね★

ああ、久しぶりににゃおっちちゃんに会えて満足です~♡

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-05-04 20:21:00
お城って、見る角度が違ったら
新たな発見があるかも~ですね♪
ぜひ、新発見してみて下さいね☆

さすが~とみとみさん!
山吹の表現が素敵~~♪
ひまわりのように元気いっぱい!
の黄色とは少し違うやさしさの黄色ですね。

まるまるにゃおっちに満足して頂いて~
嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿