にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ヤギのちひろちゃん

2015年03月17日 | 出来事など

以前にも登場して頂きました  鏡川沿いにいる

ヤギの ちひろちゃん


久しぶりに 会いに行くと・・・???

お腹が大きいような気がしました。

太っただけなのか  どうなのか不明ですが・・・。

よく成長しましたね~



★過去記事①は      こちら

★過去記事②は      こちら











春が近づいてきて、きっと ちひろちゃんも

ウキウキでしょうね~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちちは~ (さいちママ)
2015-03-17 15:52:21
まあ~ちひろちゃんもしかしてご懐妊?かしら(*^_^*)
もしかして子ヤギさんと会える日が近いかもよ。
春が来て外でもお食事も新鮮なものになってよかったですね。
昔は普通にヤギやヒツジさんと会えましたが今は珍しくなりましたね。
今日はこちらも14度まで気温が上がりました。
ぽかぽか暖かいです(*^_^*)
返信する
お久しぶりです~ちひろちゃん (サンデーまま)
2015-03-18 17:50:00
かわいいですね
友達に教えてあげたら、見に行ったそうです
会えたとメールがきました
ちひろちゃん有名やぎさんでしょうか(笑)
子やぎさんが生まれたら
かわいいでしょうね
今年もちひろちゃんいるよと友達に言っておきますね
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-18 20:52:47
こんばんは
ちひろちゃんって名前なんですね?
かわいいなぁ~
大きなお腹はもしかして赤ちゃんがいるのかな?
2世が生まれたらますます楽しいでしょうね
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-03-19 16:04:23
え~~っ!
もしかして、ママになるのかしらね~~
わ~ぃ、なんだか嬉しいわ
にゃおっちさん、時々リポートをお願いしまーす。
ちひろちゃんもウキウキしてると思いますが、私も
春ですね~~~。
返信する
ありがとうござます。 (にゃおっち)
2015-03-20 16:33:06
★さいちママさん★

遅くなってごめんなさい。

今週はポカポカ暖かくて
気持ち良い日も多いですね♪
春が待ち遠しいですね~

ちひろちゃん。ご懐妊だったら
ウレシイ事です!わくわくです♪

★サンデーままさん★

遅くなってごめんなさい。

お友達も、ちひろちゃんに会えた
のですね! 良かったです~(*^_^*)

橋の上から、ひょいと覗いて姿が見えると
テンション上がります♪

鏡川沿いには、ミニブタさんも散歩に
来るとか。。。 コラボ見られると貴重ですね。

★由乃さん★

遅くなってごめんなさい。

過去記事と比べると、大きく成長
したなぁ~♪ と嬉しくなります。
カワイイですよね(*^_^*)

時々はチェックしに行ってみなくちゃぁ~!

★みちみちさん★

ママになるのだったらウレシイですね!
楽しみです♪

子ヤギちゃんも一緒にいたら、きっと毎日、
通うかも~です(*^_^*)

又、リポートお伝えしますね♪
返信する
産まれてました! (散歩好き)
2015-04-17 17:30:26
赤ちゃん産まれてました。
返信する
散歩好きさん (にゃおっち)
2015-04-21 09:45:59
はじめまして!

遅くなってごめんなさい。

ウレシイお知らせも、教えて下さって
ありがとうございました~(*^_^*)

又、会いに行って来ますね!わくわく~♪
返信する

コメントを投稿