にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

癒しカフェの看板犬~

2008年12月13日 | お友達(わんこ)


高知市の東隣、南国市にあります癒しカフェ

フォレストガーデン さんの看板犬の ”ななちゃん” です



サンデーままさんとデートした時に出会いました~

ままさんのネックストラップが気に入って・・・









なかなか離してくれなくてっっ

必死の感じが可愛くて笑っちゃいました~



素敵な民家カフェで、落ち着きます



やっと離してもらいランチタイムに~





安心して食べられるのが嬉しいですよね

又、ななちゃんに会いに行こうっと~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん~かわいいです (ぽち)
2008-12-14 14:51:34
202ななちゃんかわいいですね
ネックストラップ噛んでます!!!
遊んで欲しいのですね
にゃおっちママさんやサンデーままさんに
いらっしゃいませと言ってるのでしょうか

ななちゃんちっちゃく見えますから
モモよりかわいいです

ランチタイム~いいですね
食材にもこだわってるのですね
近くなら、是非行ってみたい民家カフェで~す。
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-12-14 21:27:04
毎日、ぽっちゃりにゃんこ。。。
を見ていると、ななちゃんがとってもスリム
に感じてっっ…。
ナデナデした時に骨!に驚きでした~
にゃおっちは、肉!なもので(汗)
ぷるぷる感がいいのですけどね♪

こちらのお店は、こだわりもあり人気です☆
次回、高知に来られたらぜひ~♪
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-12-15 08:48:20
か~~わ~いい
私とも遊んで~~
こんなに喜んでお迎えされたら何度でも行きたくなってしまいそうです。。。。。
家もワンちゃん飼いたくなったりして

安心して食べられるって本当に今は大切ですよね♪
お料理上手な方なんですね
お家の雰囲気は癒しが大好きな私に最高です。
いいわ~~っ♪なんか古いステキな物もありそうですね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-12-15 09:35:25
食事前と食事後にも、いっぱい遊んじゃいました~
ななちゃん可愛くて~♪
楽しい時間を過ごせました☆
にゃおっちの、ぷるる~んお肉を触りなれて
いると、骨!ってスリムな体にビックリでした。

手作りパンやお米まで~
安心して食べられる事が嬉しいですね。

雰囲気も素敵で、癒されます☆
みちみちさんも、お近くだったら一緒に
行きたいのにぃぃぃーーーな♪
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-12-15 10:28:31
ななちゃん、かわいかったですね
スリムで愛らしくて、いつもメタボのビッグサイズの
にゃんこと付き合っているので
ななちゃんが子犬に見えました(ラン~ごめん)
またななちゃんに遊んでもらいたいです

ランチもおいしかったです
ななちゃんも体にいいもの食べてるのかな?
スリムですものね
また行きましょうね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-12-16 09:25:26
おはようございます☆

ななちゃん、スリムでビックリでしたね~
又ぜひ、ななちゃんに会いに行きましょうね♪
ボールを持って行かなくっちゃっっですね。

ランチも美味しくて幸せ~☆
次回は、別の種類を食べてみようっと♪
楽しみにしています~☆
返信する

コメントを投稿