にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

余裕のドライブ☆

2008年12月16日 | サンデー君


サンデー君、ままさんと一緒にドライブ中~

とっても幸せそうな、いい表情してますね



ぽかぽか 気持ちいいにゃん

ままさんの腕の中でリラックス~

子猫のような表情にも見えて可愛いです



あ~~~ 幸せだにゃん

こんなに安心して眠っているサンデー君を

見てると、ほんわか~ 幸せな気分になりますね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2008-12-16 22:34:24
サンデー君、ままさんに抱っこされて
ホント気持ちよさそう~~♪
大好きなままさん、大好きなドライブ
サンデー君至福の時間ですね
そんな可愛い姿を見てる
にゃおっちさんも幸せ~ですね(¬ー¬) フフ
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2008-12-17 07:11:09
え~~っっっ!
またお出かけですか~~~!
もしかして先日のお店へでも行かれたのかしら?
サンデー君、うっとりしてる
ママに抱かれてすっかり安心顔ですね
思わず、気持ちよく寝てるお顔に『フッ!』ってしてしまいそうで~~す
ずーーっと見ていたいサンデー君の寝顔でした。
私からもありがと~~う
返信する
気持ちよさそうね (にゃんころりん)
2008-12-17 10:01:08
サンデー君はままさん大好きなのね。
男の子はママだいすきですもの

ランちゃんは?
ランちゃんはお留守番かしら?

にゃんころりんも先日ドライブに行きましたが
車酔いしてしまい~~~~ました
長時間は無理だったみたいで
サンデー君はエライですね
雪の積もった山並みを見に出かけたのですが
にゃんころりんも車酔いするなんてしりませんでした
サンデー君の幸せそうなお顔見てると
眠くなってきます~~~むにゃむにゃ~~~にゃんころりんもつられて寝始めました
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-12-17 23:33:26
こんばんは~☆
サンデー君、ままさん大好きオーラが
出ていました♪

運転中のままさんも嬉しそう~
そんな幸せの瞬間をパチリ☆
っと撮れて、私も幸せ~♪でした!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-12-17 23:36:49
すっっ…すみません(汗)
実は、先月のドライブの写真をアップしてない
のがあったので…。
やっと登場しました!←遅すぎ~ですよね…。
ランちゃんも、登場しますよ~

サンデー君のお顔に『フッ!』って気持ち
わかるぅぅぅ~!やってみたいですよね♪
今度、やってみま~す♪
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-12-17 23:40:25
すみません・・・。
先日のドライブの写真なのでっっ。
ランちゃんも、次回登場予定です~(汗)

ランちゃんも車に慣れたようで、サンデー君
とポジション争いしてました~

雪の積もった山並みを見に、ドライブ☆
なんて素敵ですね!
でも、車酔いしてしまったとは大変でしたね。

にゃおっちは全然ダメなので、車に乗れる
だけでも偉いです~~☆
返信する
おはようございます (ぽち)
2008-12-18 08:10:39
気持ちのいい寒い朝です。
もう会社なのです。
まだ誰も来てません。

ちょっとにゃおっちちゃんに遊んでもらおう
おやおや~サンデー君ドライブですか
かわいいお顔、眠そうですね(笑)
ランちゃんもアップしてくださいね。

きっと家のPSではモモがイケメン、サンデー君に
うっとり~まったり~してると思います
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-12-18 09:17:59
おはようございます☆
今日も一日、お仕事頑張って下さいね~
ももちゃん、お家でイケメンサンデー君に
うっとりしてくれているかな♪

サンデー君の幸せそうなお顔を
見ると、一緒にまったりしたくなっちゃいますね。

ランちゃんもアップしますので、お楽しみに~♪
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-12-18 09:51:38
さすが~ナイスにとっていただき~うれしいにゃん(サンデー)

サンデーは朝から~ひと眠り、朝寝してます
あったかい場所の取り合いをランとしていましたが
ランの勝利で、サンデーはフテネしてるみたいです

ランはぽかぽかのカーペットの上でヘソテンでごろごろ
サンデーは廊下の日だまりで丸くなってます
日だまりがうれしいみたいです?

にゃおっちちゃんはもうパトロールにお出かけしてたりしてネ
ランもパトロールに連れて行ってもらったら?(サンデー)



返信する
はじめまして (ネコの子ルンルン)
2008-12-18 15:19:14
ときどきお邪魔していました。書き込みは初めてなので、ドキドキです。
ちょっと丸め(レディーにごめんなさい)のにゃおっちちゃんのファンです。イケメンのサンデー君もかわいいランちゃんも大好きです。
ネコちゃん大好きなのですが、ペット禁止のマンションに住んでいるので、にゃおっちちゃん達に会うことを楽しみにしています。
2~3日前に車にネコちゃんをのっけて走っている方とすれ違ったものですから、サンデー君のことを思い出しました。
ビックリしてもう一度見たのですが、やはりネコちゃんがフロントガラスにちょこんと、かわいかったです!
サンデー君もそんな感じかなと思いました。
にゃおっちちゃんの寝姿もアップお願いします
返信する

コメントを投稿