にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

サンデー君&ランちゃんメモリアル☆

2008年05月12日 | サンデー君&ランちゃん


わぁ~~~

ランちゃんが、サンデーままさんのお宅に来たばかり

の初々しい写真の登場で~す

  

まだ、あどけない感じで可愛すぎるぅぅぅ~



サンデー君との距離も・・・・・・・・・

二人共ぎこちなく、ままさんも心配されてました~

でも~~ 今ではすっかり仲良しの二人です

  

ままさんも、ホッと一安心ですね

ハリケーンランちゃんの悪戯もありますが・・・・・・

メモリアル で振り返ってみました~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (takirienyann)
2008-05-13 01:15:31
まだ あどけないランちゃん~
たまらなく可愛い時期ですね~

良かったねランちゃん~!
すっかりママさんとサンデー君に愛されて~

これからもハリケーンランちゃん!楽しみです~!
返信する
メモリアル (由乃)
2008-05-13 08:15:22
ランちゃんが、サンデーままさん家の子供になった頃のショット
可愛いですね~~まだまだあどけない!
ちっちゃ~~い♡
心配してたサンデー君との距離も
いつの間にかすっかり仲良くなって
ホント良かったね~~
ままさん一家とサンデー君の愛に包まれて
すくすく育つランちゃん♡
これからも可愛いお顔、いっぱい見せてね
返信する
よかった~~♪ (みちみち)
2008-05-13 11:27:14
心配されてた事も今では思い出♪
相変わらずキュートなランちゃんですね。
サンデー君の大らかなハートが二人を仲良く導いてくれてると思いますけどもね。
ヤンチャなランちゃん。。。。
だけど今ではサンデー君の良きペットなのかしら~~
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-05-13 20:48:06
なんか懐かしいな~~♪
と嬉しくなり、ぜひ~とご紹介しました☆
今では、ハリケーンランちゃんですが~(汗)
あどけない表情が可愛いですね♪♪♪

これからも~ランちゃん、サンデー君から
目が離せませんよ~☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-05-13 20:51:40
あどけないランちゃん♪
にキューンとなっちゃいますね!

そうですよね~由乃さんも、最初の頃から
ずっと、ランちゃんの成長を見守ってくれて
いますから~ね!

サンデー君と仲良し兄妹になってくれて
本当に嬉しいです。
ホッと一安心~☆
悪戯は…。ご愛嬌ですよねぇ~(笑)
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-05-13 20:56:25
はじめまして~って頃のランちゃん☆
あどけなさが、たまりませ~んね♪

みちみちさん&コタちゃんに見守ってもらって
随分、大きくなりました~!
ままさんやサンデーお兄ちゃんの愛情たっぷり
受けて、悪戯もたくさん~~!
元気に走り回っている事でしょう♪

近況を撮影に行かなくっちゃ~です!
待ってて下さいね~♪
返信する
きゃ~~!! (とみとみ)
2008-05-13 22:24:16
こうして改めて見てもランちゃんはかわいい!!
サンデーままさんの手でしょうか?
こんなに小さかったのですね…しみじみ。
優しいお兄ちゃんやままに育てられて無事に大きくなって…
ランちゃんを見てると乳母になった気持ちになります(笑)
ホントにうれしい兄妹の誕生でしたね★

返信する
楽しい高知の旅行は最高でした (ぽち)
2008-05-14 12:56:46
にゃおっちママさんのアドバイスで美味しいものを
めいっぱい食べて帰り着くと
やはり~~~4Kg増えていました
体重が
でも楽しかったので~いいんだ~いいんだと
自分を慰めてます

ランちゃんかわいいですね
モモとランチしながら、見せていただいてます
モモも小さいときは、かわいかったよ
今は?
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-05-14 23:08:31
きっとサンデーままさんの手かな~
しみじみと小さい頃を振り返って
幸せなランちゃんだな~って思いますね!

優しいままさんやお兄ちゃんに囲まれて~
良かった良かった☆
嬉しくなりますね♪
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-05-14 23:12:47
えぇ~~4Kgですか?
たっっ大変!
でも、美味しい旅になったようで良かったです♪
楽しんで頂けたようで安心しました~
又、ぜひ~ゆっくり高知にいらして下さいね!
旬の情報を探してお知らせしますね☆

ももちゃんも、小さい頃だけではなくて~
今もきっと、可愛いでしょうね♪
失礼にゃん!って怒られちゃいますよっっ(笑)
返信する

コメントを投稿