にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

シソ好き!?

2008年05月15日 | にゃおっち。


今日も畑をパトロール

クンクン・・・・・ 侵入者はいないかにゃん



芍薬もキレイに咲いているにゃん





名前がわからないのですが・・・・・・

白いお花も沢山咲いています


でも・・・・・・・・・・あれっっ???



す・・・・・すみません

そこはお隣の方が作っているシソなのですが・・・・・・

シソに向かってジャンプ



ガシッッッ・・・・・・



しっかり上に乗っちゃってますけど・・・・・・



クンクン・・・・・・ さっきは侵入者の匂いをチェックした

はずなのに~ シソの香りって好きにゃん



フフッッ 満足~

この後、しっかり抱いて連れ帰りました

お隣のMさん 申し訳ありませ~ん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトロール (由乃)
2008-05-16 06:37:34
おぉ?にゃおっちちゃんもパトロールですね
任務ご苦労様です(*^m^*) ムフッ

綺麗な花々を見ながら向かった先は・・・
紫蘇だったのね?そこに何かいたのかな?
ジャンプして手で押さえて
上に乗っちゃうにゃおっちちゃん
子猫のような仕草がめちゃ可愛いですね♡
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-05-16 09:39:08
パトロールご苦労様です
さすが~運動が足りてるのですね
毛並みもふさふさキレイです
ランが見とれてます~にゃおっち姫に
はるちゃん~超かわいいです
ランは3K越しましたが、まだまだ高いところで
爪とぎしてます
もう部屋の中はバリバリです
しばらくPCが不具合でしたが~全開しました
またいっぱい見せていただきますね
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-05-16 10:23:54
わ~~い、姫様お元気でしたか?
お懐かしゅうございます
元気いっぱいにお外でパトロールですね♪
姫はグルメんあおですか~~?
大人の味をわかってるなんて尊敬
芍薬のシロは私も好き
えっ!
その下のお花、初めてみましたけど、綺麗ですね
花火のように『パーッ』と咲いてるのがいいで~~す。
姫の毛がとても艶やかなのは密かに美味しいの食べてるのかしら?
返信する
なぜしそ? (takirienyann)
2008-05-17 00:23:15
にゃおっちの(しそダイブ!)かわいい~!
本当はこのまま見ていたかった(次に何するかしら)
けど、お隣さんのでは・・・ね
パトロールも本格的な時期!
にゃんこ隊に明日の野菜はかかっているから
気合入れて頑張って~もらいましょう~

にゃおっちさん家も白い芍薬~!いいなぁ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-05-17 21:52:10
遅くなりごめんなさい。

猫ドンちゃんも、きっと毎日パトロール
している事でしょうね~♪
お散歩も大好きですもんね☆

おばちゃんにゃんこ!?
なのに~時々、子猫のような仕草を
する事がありますっっ…。
気持ちは若いって事でしょうか~
同じような…(笑)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-05-17 21:55:09
遅くなりごめんなさい。

ご無沙汰ですね!お元気かな?
って心配していました。
PCの不具合だったんですかっっ。
ホッとしました。

又、ランチでもぜひ~ご一緒しましょうね☆
サンデー君&ランちゃんもご一緒に~♪
激写させて下さいね!
わくわく♪♪♪
ランちゃんの成長にビックリかも~(汗)
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-05-17 21:58:17
遅くなりごめんなさい。

いいお天気だったので~~
毛並みもきれいに写ったようですね!
ぷるる~ん加減もいい感じ!?

畑のパトロール頑張っていますよ~
あっっ!肥料やりも、ご協力頂いております(汗)

さすが!おばちゃんにゃんこ☆
しぶ~くシソ好きなようですっっ。
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-05-17 22:01:25
なかなかしぶいでしょう~
しそダイブ!

そうなんですよ~焦っちゃいました!
お隣さんのシソですから(汗)
でも、しっかり撮影させてもらってから
強制的に抱っこして連れ帰りました…。

その後…が気になったのですが~
影響もなく無事に育っているようで
ホッッ!と一安心です☆
返信する

コメントを投稿