にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

怪しい影が・・・。

2007年01月09日 | 出来事など

にゃにか・・・・・ 怪しい影が近付いて来るにゃん
にゃにかな~~??? きゃあ~ 怖いにゃん



にゃに・・・・・・・・?誰・・・・・・・・・・?



カ・・・・・・・カバさんだにゃん

近付いて来た時に、激写~~
その後、潜ってしまい、、、ラッキーでした

よく見ると目がギョロっとしてて怖いかも・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2007-01-09 22:07:57
なかなかコメント残せなくて申し訳ないんですが
この動物園シリーズ、とっても楽しいです!
根が動物好きなもので
今日の上からショットのにゃおっちちゃんは
なんだかオスマシさんに見えて、かわいい~
返信する
良かった♪ (にゃおっち)
2007-01-10 09:24:08
うにまむさん
コメントは全然~大丈夫ですよぉっっ
お気になさらないで下さいね。

動物園シリーズ楽しんで頂けて良かったです自分も思い出しながら
楽しんでます
返信する

コメントを投稿