にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

重量級~っっ・・・。

2006年11月03日 | にゃおっち。

恥ずかしながら・・・ この写真ってすごく太く
見えちゃいますよねぇぇぇ~  少し ぽっちゃり
してるだけだにゃんねぇ
ママったら~ こんなのまで載せちゃうのぉ~っっと
”にゃおっち”の嘆きが聞こえてきそ~~~です ごめんね
あまりにもすごい体勢だったので、思わずーーー



お腹のラインが・・・・・・・・・
ぷるぷる~~ってしてて、触ると
とっても気持ちいいんですよねぇ 
よく、『ぷるる~ん』ってお肉をつまんで ”パタパタ”~
なんかして、足蹴りやパンチをおみまいされちゃいます

だけど、やめられなぁ~い んですよねぇ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-11-03 20:52:40
足蹴りやパンチをお見舞いされても
やっぱりタプタプお腹を触るのは、やめられませんよね~
だって気持ちいいんだもん
↓にゃおっちちゃん、一体何が見えたの?
ブルブル・・・・((((--;))))
返信する
ぷるぷる~♪ (由乃)
2006-11-03 22:28:40
にゃおっちちゃんのぷるぷる~なところ
触りた~~い♪
足けり、パンチ、そんなの平気!!
是非触らせてください
お顔をもふもふ~~って埋めたりもしたいな

猫にだけしか見えないものってあるのかな?
不思議、不思議~~な猫さんの行動
一体全体、何が見えてるんでしょうね?
真相が知りたい由乃です
返信する
逆に。。。 (にゃおっち)
2006-11-04 11:36:03
にゃおっちも実は、私のお腹や太腿っっを
触りたいっって思ってるかも~

人の事は言えないにゃんなんて
言われそ~ですきゃあ~
返信する
すみません~っ。 (にゃおっち)
2006-11-04 11:37:49
うにまむさん
お名前も表示せずに、”投稿”を押しちゃい
ましたぁ~。
ごめんなさい。
返信する
私も~! (にゃおっち)
2006-11-04 11:42:20
由乃さん
真相が知りたいですよねぇ!!
たまに、私の頭の上の方とかをジ~っと
見て??? 虫でもいるのか?と思い、
振り向くと何もいないっっ事があるのですが~

ひゃあ~もしかして???
って考えるとこわ~いです。
もし話が出来て『こんなん見えたよ!』って
話されても怖いけど・・・
返信する

コメントを投稿