にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

新たな出口発見~!

2006年11月04日 | にゃおっち。

今まで気づかなかったけれど~~~
見つけちゃった~
ここからもお外にでられるのねぇぇ



どれどれ~ バッチリ出られるやん
でも・・・・・・・・引き戸ではないから・・・・・・・・
開けられないかも



ねえねえ~開けてくだちゃい
お願いにゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出口は見つけたけれど・・・ (由の)
2006-11-04 20:54:31
新たな発見??
にゃおっちちゃん出口見つけたんですね?
でも・・・悲しいかな・・・
にゃおっちちゃんの手に負えないドアだったんだぁ・・

にゃおっちちゃん、ママの顔を見上げて
「開けてくだちゃい」ってお顔
可愛いですね
こんなお顔されたら開けたくなっちゃう?
いやだめだめ!!やっぱここは心鬼にして
「だ~~め」ですよね
にゃおっちちゃん、お家にいてね
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-11-04 21:50:24
にゃおっちちゃん、なんていいお顔するの~
こんな顔されちゃったら、お願い叶えてあげたくなっちゃうけど
お外に行くと、ママが心配しちゃうよ?
ほどほどにね~
返信する
それでもっっ。 (にゃおっち)
2006-11-05 11:35:49
由乃さん
”お願い”って顔をされると、、、”ど~ぞ”
って開けてしまうんですよねぇ

『ダメ!!』って言っても、あらゆる手段で
出て行ってしまうので・・・
かなり”本気”です
返信する
あま~~い。 (にゃおっち)
2006-11-05 11:40:55
うにまむさん
にゃおっちに甘い私です。
ダメだなぁ
彼女はらしく、出歩いて
ばかりの毎日なんですぅ
返信する

コメントを投稿