にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

うらめしやぁ~風!?

2006年10月19日 | にゃおっち。

変な格好で寝てるんですけど・・・

『うらめしやぁ~』 って感じ  幽霊風のイメージで・・・

でっっ。ですが~~ 怖くはないと思います
おばけシーズン も終わり、ちと季節はずれかも~


おばけの正体でしたぁぁぁ
アップが怖いっっって方もいらっしゃるかも

《注》このおばけは非常に怖がりで、人を見ると逃げ出します。

よっっ~~~~よわ~~~い、、、へなちょこちゃん
なので大丈夫です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ!! (うにまむ)
2006-10-19 16:40:06
にゃおっちちゃんの幽霊ならぜんぜん怖くな~い

むしろ、出てくださいって感じ!



↓下の記事のマーキングしてるアゴも

ゴロゴロしたいわ~
返信する
うらめしや~♪ (由乃)
2006-10-19 18:40:29
うちもこのポーズしますよ

写真も撮ってあるので、今度何かのネタにアップします~

はははは!にゃおっちちゃんとまるっきり同じです~~

お手手を前にタランとしてキョンシースタイルだ~!!

にゃおっちちゃんオバケなら、大歓迎します

猫ドンの幽霊と一緒に遊ぼう!!
返信する
突然っっ。 (にゃおっち)
2006-10-20 09:17:30
うにまむさん

そんなぁ~っっ♪出てください~なんて

言ってもらえると

明日あたり参上~

するかもしれませんよぉ



その時は、うにちゃんがびっくりしない

ように、よろしくお願いします
返信する
そっかぁ~♪ (にゃおっち)
2006-10-20 09:20:40
由乃さん

キョンシースタイルっっだったぁ~!

何かのポーズ。。。みたい、、、

って考えてました。

あ~あすっきり!!

ありがとうございました。



猫ドンちゃんのオバケと、にゃおっちの

オバケとぜひぜひ~一緒に遊び

ましょうね~
返信する

コメントを投稿